ABOUTサービス

  1. AP貸し会議室
  2. サービス

01

「場所」

AREA

駅近で迷わない

東京、横浜、名古屋、大阪の
「主要駅徒歩圏内」で展開

WEBからでも、ご要望に合った立地・広さの会議室を見つけること、フロアマップや機材リスト、ケータリング情報をダウンロードすることは可能ですが、お申し込みだけはお電話でお寄せください。施設常駐のコンファレンス コーディネーターが丁寧にご要望をヒアリングさせていただき、WEB受付では不可能なきめ細やかなベネフィットをご提供させていただきます。

  • 「三大都市圏」
    に展開中

    ビジネスシーンでご要望の多い、東京・大阪・名古屋・横浜に展開。“使いたい場所” にAP はあります。

  • 「B To B」に最適な
    ビジネスエリア

    ビジネスサポートも充実する主催者様、参加者様ともに“利便性の高いエリア” に展開。

  • 「主要ターミナル駅」
    より徒歩圏内

    “駅近で迷わない”AP貸し会議室。どの施設も複数路線が利用できるのは大きな魅力です。

  • 「周辺ホテル・駐車場」
    恵まれた環境

    ホテル・駐車場も近くにあるため“集客しやすい”周辺環境に恵まれた貸し会議室です。

お客様の声

  • 地方開催で土地勘がなかったが常駐スタッフのアドバイスが参考になった
  • 電話で道案内をしていると、すっと目印がわかりやすく記載された地図を手渡してくれた

02

「空間」

SPACE

バリエーションが豊富

10名の小規模会議から300名以上
の大規模コンファレンスも対応

会議・セミナー・面接・展示会など、それぞれに適切なお部屋の規模や座席レイアウト、映像・音響・照明設備は異なります。ご予約のお申し込みから実施まで、専任のコンファレンス コーディネーターが一貫してサポートさせていただき、バリエーション豊富な会場から「お客様のご要望にあった最適な空間」をご提案いたします。

  • ご予約は
    「1年後の日程も可能」

    「明日の予約」から「来年の予約」までお気軽にご相談ください。

  • 会議室の
    「原状回復不要」

    テーブル・イスの片付けは不要です。面倒な手間なくスムーズにお帰りいただけます。

  • お得な室料込みの
    「懇親会プラン」

    お料理もドリンクも分かりやすい室料込みの懇親会プラン。

  • 会場レイアウト
    「プラン作成」

    会場やレイアウト、設備機器など、実績に基づく最適なご提案が可能です。

お客様の声

  • 映像撮影のため会議室の詳細な寸法が必要だったが問題なく対応してくれた
  • 座席の設営をお任せできるので当日朝の準備時間が大幅に削減できた
  • 希望日が埋まっていても系列の空き状況を確認して代替案を提案してくれた

03

「設備」

FACILITY

備品・機材が揃っている

マイク、プロジェクター、
インターネットなど充実の設備

ちょっとした「社内打ち合わせ」から、特別なゲストをお招きする「プレゼンテーション」まで。会場に来られるすべての方が「快適に受講」でき、大切な催事が「スムーズに進行」できるように、必要な備品は取り揃え、使いやすさを追求した「映像・音響」設備を導入しております。

  • 「ホワイトボード」から「黒板」まで充実の備品

    雨の日の「傘立て」ちょっと寒い時の「ブランケット」お困りのことがあれば当日でもお声がけください。

  • 「高速で無料で安心」
    インターネット

    全室1Gbps 高速インターネット(無線LAN 対応)を無料でご利用いただけます。*ベストエフォート

  • 「セッティング不要」
    天吊プロジェクター

    会場の天吊プロジェクターを使えばお持ち込みのプロジェクターをセッティングする手間は不要です。

  • 「混信も心配無い」
    赤外線マイク

    ワイヤレスによる混信の心配も無い赤外線マイクを使用しているため安心してご利用いただけます。

お客様の声

  • 初めての大規模セミナーだったが端の席からもスクリーンが見やすいようにレイアウトを提案してくれた
  • 荷物は前日届けておき、PCも用意いただいたので当日は手ぶらでOKだった

04

「安心」

SUPPORT

専任スタッフが常駐

事前の打ち合わせから当日まで
イベントをサポートいたします。

開催後に懇親会をお望みの場合は、立食ビュッフェなどをAP貸し会議室のなかでご用意させていただくことも可能です。また、開催後の原状復帰は不要です。もちろん特別な料金もいただきません。次の実施の際も「いつもの」のひとことで、スムーズな実施を実現いたします。

  • ケータリング・備品
    「ワンストップサービス」

    コーヒー、ペットボトル、お弁当など必要なものはお気軽にご相談ください。

  • 「コピー・FAX」
    「各種プリント」

    当日は手ぶらでお越しいただけるよう、事務サービスをご提供しています。

  • 「当日も安心」
    「常駐スタッフ」

    スタッフが常駐しておりますので、突発的なトラブルにもご対応可能です。

  • 「スムーズに本番」
    「荷物受取・発送」

    使用される資料は、宅配による事前受取、終了後の発送代行いたします。

お客様の声

  • 常駐スタッフがいるので前日に荷物を受け取ってもらうことができた
  • 細やかにメールや電話でフォローがあり不安なく当日を迎えられた
  • 発送した荷物の追跡もサポートしてくれて助かった