採用に関するお問い合わせは03-5338-0109
お気に入りに追加お気に入りに追加
契約社員の募集(社員登用制度あり) 安定して働きたい方へ

東急グループの安定経営基盤と充実した福利厚生を提供。

WELFARE

当社は、東証一部上場「東急不動産ホールディングス」のグループ会社として会議・セミナーなど、様々な用途でご利用頂く会議室をご提供しています。
東京・大阪・名古屋といったビジネスエリアへターゲットをしぼった展開や、東急不動産グループというバックボーンを活かしたハイグレードな室内・設備も相まって、大手企業様を中心に高いリピート率を誇ります。
ニーズの高まりに伴い、今後も新しい貸し会議室の展開を計画中。さらなる事業拡大に伴う新規採用をおこなっております。
「未経験から大手企業に転職なんて難しいのでは?という方もいらっしゃると思いますが、異業種であっても社会人経験や人と接するスキルを活かしてご活躍頂ける方を幅広く採用いたします。

TCフォーラムのここがポイント!

POINT

求める人材

PERSONALITY DESIRED

年齢不問!未経験歓迎!

こんな方大歓迎です

  • 人と話すことが好きな方
  • 臨機応変に対応ができる方
  • 協調性を重視できる方
  • 明るく元気に仕事に取り組める方

活かせる経験

  • サービスや接客業などの経験
  • 営業経験
  • ホテル宿泊施設での業務経験
  • 人事/総務などでの会議室手配経験など

仕事内容

JOB DESCRIPTION

電話対応・来客対応・会場設営など、貸し会議室での業務全般をお任せします。安心できる空間を提供するお仕事です。
近年、予約をネット上で受付する貸し会議室が増えていますが、当社では、お客さまのニーズをしっかりと認識し、質の高いサービスを提供することに”こだわり”を持っているため、お客様とのコミュニケーションも出来る限り電話で行います。当社のお客様はほとんどが企業様です。有名企業様も多く、採用試験・学科試験・各種会議・商談等など用途は様々です。

具体的な仕事の流れ

  • STEP.01

    会議室を利用するクライアントのお問い合わせやご依頼の対応

  • STEP.02

    ご要望をヒアリングし、目的を共有

  • STEP.03

    内容を基に、会議室・設備等のご提案及び催事実現に向けたサポート

  • STEP.04

    スケジュールの調整や各種業者手配や会場設営などの準備

  • STEP.05

    催事当日の運営をサポート

イメージ図
AP貸し会議室は各種クレジットカードでお支払いただけます。
AP貸し会議室はすべての施設にAEDを設置しております