recruit採用情報

  1. AP貸し会議室
  2. 採用情報

正社員の募集

お客様の催事成功のための “コーディネーター”として、
“おもてなしの心” で質の高いサービスをご提供しています。
幅広い世代のスタッフがやりがいをもって活躍しています!

東急グループの一員として貸し会議室事業を展開

当社は、東証一部上場「東急不動産ホールディングス」のグループ会社として、会議・セミナー・研修・採用選考・各種イベント・懇親会など、様々な用途でご利用頂く会議室をご提供しています。東京都内・大阪市内といったビジネスエリアへターゲットをしぼった展開や、専任のコーディネーターが常駐しお客様の催事全般をサポートするなど高くご評価をいただいております。
近年ではWEB会議やオンラインセミナーといった新たなニーズの高まりに対応するため、新規採用を行っています。「未経験からの転職なんて難しいのでは?」という方もいらっしゃると思いますが、異業種であっても社会人経験や人と接するスキルを活かしてご活躍いただける方を幅広く採用いたします。

TCフォーラムのここがポイント!

ポイント01全国の大都市に展開中

東京・大阪・横浜・名古屋に、合計19の貸し会議室を展開中。ビジネス主要駅に近接しています。

ポイント02高いリピート率、満足度

信頼される貸し会議室運営を目指しており、満足度ではお客様から高い評価をいただいています。

ポイント03未経験者大歓迎

キャリア採用の先輩の多くが未経験スタートです。安心して働きはじめることができます。

ポイント04やりがいがあります

コンファレンスコーディネーターとしてお客様の催事成功のため、あなたのホスピタリティが発揮できる場です。

求める人物像

こんなマインドの方大歓迎です
  • ・お客様の要望に応える提案活動に興味がある方
  • ・企画催事のサポートをして成功に導くことにやりがいを感じる方
  • ・オンラインサービスの提供など新しいことにチャレンジしてみたい方
  • ・催事が成功してお客様に感謝されることが働くモチベーションになる方
こんな経験者大歓迎です
  • ・サービス業経験者(ホテル、小売、飲食、冠婚葬祭、セールスエンジニアなど)
  • ・営業経験者(業種は問いません)
  • ・催事施設の運営経験者(イベント企画、舞台設営、舞台音響、映像関連など)

仕事内容

貸し会議室のトータルコーディネーターとして予約受付から企画提案、会場設営、催事当日の運営など、お客様のご要望に添い、催事成功に向けて最適空間を提供する業務全般をお任せします。
最近ではWEB会議やオンラインセミナーなどに対応したサービスも提供しております。
お客様は企業・官公庁・教育機関・各種団体などで、会議・セミナー・研修・採用選考・各種イベント・懇親会など様々な催事に対応いたします。

具体的な仕事の流れ

STEP.01

■問い合わせ対応
お客様から電話、メール等でご利用予約の受付

STEP.02

■レイアウト計画
催事内容・目的にあわせた最適な会場レイアウトを計画

STEP.03

■企画提案
必要備品・機材、各種サービス提供を企画し提案

STEP.04

■催事支援
会場設営・業者手配など催事成功をサポート

STEP.05

■その他
ご利用料金の精算、次回ご利用の提案営業など

TCフォーラムで一緒に働きたい方お気軽にお問い合わせください。
受付時間 9:30~18:00 (土・日・祝日を除く)
※総務人事部:大谷(おおたに)までお問い合わせください。
■履歴書等送付先
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル4階
株式会社TCフォーラム 総務人事部 宛


東急不動産ホールディングス

東急コミュニティー