SEARCH会議室を探す

  • レイアウトを選択

  • 人数を選択

  • 面積を選択

CASE STUDY新着情報

衛生管理体制について

2020年3月 6日

お客様各位

 日頃よりミーティングスペース(貸し会議室) " AP大阪梅田東 " をご利用いただき誠にありがとうございます。

 会議室ご利用に際しての、一般的な衛生面での管理体制をご紹介致します。

 ▶ マイク
 アルコール除菌できるウェットティッシュで消毒したものをご用意しております

 ▶ 会議室テーブル等
 レイアウト設置時に、薄めた中性洗剤を含ませた布で拭いております

 ▶ 手指消毒アルコール液
 施設内に設置しております

 ▶空気清浄機
 入口カウンターに設置しております

 その他ご不明点などございましたら、お問い合わせフォーマット、もしくはメール・お電話でお気軽にご連絡下さい。

CONTACTお問い合わせ

電話
06-6362-6110
FAX
06-6362-6115

受付時間 9:30〜18:00(日・祝日は休業の場合もございます)