かんたん検索

SEARCH会議室を探す

  • レイアウトを選択

  • 人数を選択

  • 面積を選択

CASE STUDY新着情報

レイアウトのお話し Vol.2

2022年3月16日

ポピュラーなスクール形式

AP大阪淀屋橋のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

本日は、レイアウトのお話しの第2弾です。

会社説明会、セミナー等でご利用される場合、

スクール形式のレイアウトをご検討されるお客様が多くいらっしゃいます


4F-北B スクール標準.png

レイアウト図をクリックすると、フロア・料金のページにジャンプします。


4F-北Bルームの例ですが、

ホームページには、上図のレイアウトでご案内させていただいております。

このレイアウトだと、両サイドの前方の席に着席された方より、

「スクリーンが見辛かった」というお声を時々頂戴することがあります。

少しの工夫でグッと見やすくなります。

そこで、両サイドを少し斜めに振ってみましょう!

【提案レイアウト】 4F-北 変形スクール②.jpg

レイアウトをクリックするとダウンロードできます。

両サイドの前列に着席の方もグッとスクリーンが見やすくなりました。

参加者の方が中心に向いているので、臨場感もグッとアップします。

多様な開催事例がございますので、レイアウトでお困りの際は、お気軽にご相談下さい。

備品についても上図のレイアウト図のとおりでいいと言う場合、

ただ今、キャンペーン中のバリューパック←Click Hereで大変お得にご利用いただけます。

もちろん、今話題のOnLine会合についもお気軽にご相談下さい。


お問い合わせアイコン.png

CONTACTお問い合わせ

電話
06-6204-0109
FAX
06-6204-1109

受付時間 9:30〜18:00(日・祝日は休業の場合もございます)