SEARCH会議室を探す

  • レイアウトを選択

  • 人数を選択

  • 面積を選択

CASE STUDY新着情報

内定者研修・新入社員研修をお考えの皆様

2021年12月10日

企業研修担当者様

コロナ禍以降、新入社員研修や内定者研修はリアルで実施されていますでしょうか?

私どもの聞いたところでは、オンライン研修・もしくは実施せず即現場でのOJTと言う会社様もありました。

オンライン研修のみで困った事はございませんでしたか?

ある企業の担当者様からこんな声を頂きました。

「内定者研修を実施せず、入社後の研修もオンラインのみで実施して店舗に配属したんです。でもやっぱりオンラインでは伝えきれない事もあって、お客様とうまくかみ合わないと言う声が現場からあがってるんですよ!」

このような声を現場から頂いており、こちらの研修担当者様はできればリアルで研修を実施したいとの事です。

全ての方がそうではないでしょうが、リアルを切望している研修担当者様も多いのではないでしょうか。

AP東新宿では2月・3月・4月のお部屋にまだ余裕があります。

オープン3か月の新規施設だからこそ、まだ連続日程の研修のご予約を承る事が可能な日程がございます。

リアルの研修をお考えのお客様は、ぜひAP東新宿にお問合せください。
このようなイメージで研修可能です!!)

もちろんオンライン・ハイブリッドの研修もお任せください。
https://www.tc-forum.co.jp/aponline_lp/

また東急ステイ新宿イーストサイド様併設ですので、宿泊付き(研修合宿)も可能です。
http://www.tokyustay.co.jp/hotel/SE/?_fsi=0nJfQ1B7

ご不明点は一度お問合せくださいませ。

CONTACTお問い合わせ

電話
03-6233-9919
FAX
03-6233-9918

受付時間 9:30〜18:00(日・祝日は休業の場合もございます)