CUSTOMER'S VOICEお客様の声

  1. 貸し会議室ならミーティングスペースAP
  2. お客様の声
  3. ★この日の事を私は一生忘れません(お礼状より)

★この日の事を私は一生忘れません(お礼状より)

サービス/20代女性

AP秋葉原

突然のお手紙すみません。今回どうしてもお礼をお伝えしたい方がいたので、このような形で連絡させていただきました。就職活動の面接のため御社のAP秋葉原を利用することになっていました。しかし、私の事前下調べが足りず御社に行く途中迷ってしまいました。その際とっさに受付に電話をしたところ、1人の社員の方が対応して下さいました。時間で言うと1時間程、接続も悪く私自身面接に遅れており相当焦っていたため、対応して下さった社員さん(STAFFの方)に不快な思いをさせたにも関わらず、ずっと諦めずに道を教えて下さり、最終的には外に出て待っていて下さいました。その日は珍しく雪が降っていたので、お会いした時には肩が濡れておられました。本当にここまで良くしてもらいまた励ましてもらい、この日のことを私は一生忘れません。面接もなんとか行うことができました。その後、忙ぎの用事があったためしっかりとお礼を伝えることができなかったことを申し訳なく思っております。メガネをかけた50代程の方でした。その方のご健康とご活躍を願うとともに、御社のすばらしい人材に感謝しています。

当会議室より

この度はお手紙にて弊社スタッフへの思いを伝えてくださりありがとうございました。無事に面接も終えられたとのこと何よりでございます。 お客様からのうれしいメッセージにスタッフの意欲も一層高まり、励みになりました。今後も皆様に気持ち良くご利用いただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

AP秋葉原の詳細を見る

東京・横浜

大阪・名古屋

その他の条件で検索する