SEARCH会議室を探す

  • レイアウトを選択

  • 人数を選択

  • 面積を選択

CASE STUDY新着情報

AP新橋の魅力を紹介! 2. 『アクセス編』

2022年4月11日

当施設の魅力をご紹介しております。今回は「交通アクセス」。
AP新橋は多くの魅力がございますが、その一つとして推したいのがアクセスの良さです!!

AP新橋はJR新橋駅銀座口(北改札出て右手)から徒歩1分、東京メトロ銀座線の5番出口ならばもう目の前。
迷うことなく会場までお越しいただけます。

AP新橋アクセスページ

東京都内には、数多くの貸会議室施設がございます。
ですが、アクセスが良く、かつ広くて使いやすい会議室を備えた施設は中々ございません。
さらにただ近いのではなく、駅の出口を出れば施設の有るビルがすぐ視界に入るのも来場しやすさにつながっております。

img_fcl_featureBoxImage01.jpg

img_fcl_topFeature07.jpg

ビルに入れば、すぐにエレベーターがあり、フロアも3階から5階ですので建物に入っても、時間かからず目当ての会議室に直行できます。

改めて考えたい駅近のメリット
○ご利用者様(主催者様)が来場時に楽。
○主催者様以外の参加者様が来場しやすい。
○場所を来場者様に案内しやすい。

こうしたメリットは都心では貴重。
ご存知新橋駅はJR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線、東京メトロ、浅草線、ゆりかもめと、多くの交通機関があります。
参加者を集めるにも適した立地となっております。ちなみに三田線の内幸町駅からも徒歩4分となっております。

新橋駅周辺には数多くの飲食店が立ち並び、ランチタイムの選択肢が多いのも魅力的。
また当施設は銀座が目の前に位置し、銀座にある飲食店も視野に入ってまいります。

そんな好立地中の好立地のAP新橋。
是非お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-3571-4109
E-Mail;ap-shinbashi2@tc-forum.co.jp

お客様のご連絡をお待ちしております。

CONTACTお問い合わせ

電話
03-3571-4109
FAX
03-3572-3109

受付時間 9:30〜18:00(日・祝日は休業の場合もございます)