新着情報美味しい「焼き肉」を食べてきました @鶴橋
2026年6月18日
いつもAP大阪茶屋町をご利用いただき誠にありがとうございます。
先日、ふと「焼き肉」が食べたくなり、大阪に生まれて50年で初めて
焼き肉のメッカである"鶴橋"へ行ってきました。
鶴橋駅は学生時代にJRと近鉄の乗り換えで毎日通っていたのですが、
駅を降りたのは初めてとなりました。
一緒に行ってくれる方が面白い店を知っていて、店中に煙が充満するので
目が染みるのが苦手な人用に店の入り口に無料で貸し出してくれる「水中眼鏡」が
置いてあるお店を予約してくれました。
【煙が充満した店内の様子】
写真ですと薄っすらに見えますが、肉眼ではまさにモクモクといった感じでアトラクション的な
物珍しさもありましたが、もちろんお肉もとても美味しくて大満足の食事となりました。
【七輪での焼き肉】
AP大阪茶屋町はそんな鶴橋駅からはJR大阪環状線で15分のJR大阪駅が
最寄りとなっております。
スタッフ一同、皆様のお問い合わせをお待ちいたしております。




