SEARCH会議室を探す

  • レイアウトを選択

  • 人数を選択

  • 面積を選択

CASE STUDY新着情報

JR大阪駅 「中央南口」

2024年3月19日

いつもAP大阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。


長きに渡って工事をされております、JR大阪駅の中央南口周辺ですが、

まだ完全ではないですが、かなりスッキリしてきましたので紹介いたします。

IMG_0820.png


広いスペースができ、植え込みには春の花である菜の花が植えられておりました。

その前で写真を撮られるといったような微笑ましい光景も見られました。

上の写真の後ろ側、すなわち中央南口から出られて正面の景色が、下の写真でございます。

IMG_0822.png

信号機などはまだ仮設となっており、完全体になるまでは今しばらく時間が

かかるのかなと思われます。


AP大阪駅前」へはこちらの「大阪駅前」交差点の横断歩道を正面に見えます

「阪神百貨店」側へ渡っていただき、「阪神百貨店」に沿って写真の真ん中

黒っぽいビル方向へ真っすぐ進みます。

IMG_0823.png


次の5差路になっている「大阪駅前南」交差点の横断歩道を進行方向に渡り、

すぐ左に曲がります。

すると右手すぐに「あおぞら銀行」と書かれた青い看板が見えてまいります。

その看板のすぐ下に地下へ下りる階段がございますのでそこからビルへ

お入りいただくとB1Fに受付がございます。


IMG_0824.png


階段ではなく、エレベーターで降りられたい場合は「大阪駅南」交差点の

次の道を曲がっていただくとビルの正面側からお入りいただけます。


周辺の情報は ⇒ こちらをクリック してください

CONTACTお問い合わせ

電話
06-6343-5109
FAX
06-4795-5109

受付時間 9:30〜18:00(日・祝日は休業の場合もございます)