SEARCH会議室を探す

  • レイアウトを選択

  • 人数を選択

  • 面積を選択

CASE STUDY新着情報
  1. 貸し会議室ならミーティングスペースAP
  2. 東京・横浜の貸し会議室一覧
  3. AP日本橋(中央区)
  4. 新着情報
  5. 日本橋お役立ち情報局【貸し会議室】AP東京八重洲、AP東京丸の内、AP日本橋【会場探しに迷ったら"東京駅エリア"の3施設がおすすめ!】もう迷わず、ミーティングスペースAPにしょう!編

日本橋お役立ち情報局【貸し会議室】AP東京八重洲、AP東京丸の内、AP日本橋【会場探しに迷ったら"東京駅エリア"の3施設がおすすめ!】もう迷わず、ミーティングスペースAPにしょう!編

2024年2月16日

こんにちは。日本橋お役立ち情報局・編集部の前田でございます。

早速ですが本日は、東京駅駅周辺でセミナー・研修会場をお探しのご担当者様にご案内(情報)をお届けさせていただきます。


東京で開催すると決めた場合、まず初めに場所を決めるのが大変です。


ぱっと思いつく、東京駅周辺エリア!やはり非常にわかりやすく参加者からも好評のようなのでそこにしようとなります。


しかし、東京駅といいましても、どこにしましょうか。考えますが思いつかず帰りの電車の中でも迷います。


さらに、風呂場でも迷い...。寝る寸前まで迷います。という場合もあるとかないとか...。


そこで実は、まだまだ知られてないのですが、東京駅周辺には大小さまざまなAP会場が「3施設」ありまして

ご希望の会場に空きがなくても、3施設の空き状況をお調べする「まるっと東京駅前お調べシステム」もありますのでかなり便利です。時短できますよ。


あなたが探しているピッタリのセミナー・研修会場があります!ございます!迷ったらぜひ"東京駅エリア3施設"へ今すぐお問合せください!

CONTACTお問い合わせ

電話
03-3273-3109
FAX
03-3273-4109

受付時間 9:30~18:00(日・祝日は休業の場合もございます。)