SEARCH会議室を探す

  • レイアウトを選択

  • 人数を選択

  • 面積を選択

CASE STUDY新着情報
  1. 貸し会議室ならミーティングスペースAP
  2. 東京・横浜の貸し会議室一覧
  3. AP日本橋(中央区)
  4. 新着情報
  5. 【AP日本橋】事前のWEB配信・接続テストサービスのご案内

【AP日本橋】事前のWEB配信・接続テストサービスのご案内

2021年10月28日

お客様各位

日頃よりミーティングスペース(貸し会議室) "AP日本橋" をご利用いただき誠にありがとうございます。

AP日本橋では、WEB配信(オンライン会議・ウェビナー・Live配信等)のために会議室をご予約いただいたお客様へ、
事前のWEB配信・接続テストのご案内をさせて頂いております。

「WEB配信で開催を検討しているけど、慣れていないからトラブルなく開催できるか不安」

「イベント本番は失敗ができないので、必ず事前テストを行いたい」

「スタンダードWEBプランを利用する予定だが、機器の操作が不安なので事前に試したい」

「持込機材で問題が無いか、本番前に確認しておきたい」


AP日本橋では本番と同じ接続環境をご用意させて頂き、事前にテストを行っていただくサービス(1時間まで室料無料:1案件1回まで)を実施しております。
事前テストを行うことで、少しでも開催当日のご不安を解消して頂ければ幸いです。

また事前テストの際は、担当スタッフも立ち会いますので、その場の疑問にも現場で対応をさせて頂きます。

ご希望のお日にちがございましたら、まずはお気軽にスタッフまでお問合せください。
※ご予約状況により、日程の調整をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

ただし、下記のオンラインプランにつきましては、機材セッティング料が発生いたします。
・ハイブリッド配信プラン・フルセット配信プラン(30,000円/税別)

・スタジオ撮影プラン(10,000円/税別)

本格的なリハーサルのご実施や、本番当日レイアウトの設置、配信オペレーターによる同席が
必要な場合につきましては、規定の料金が発生いたします。
  *1. ご希望の貸し会議室にて、ご利用がない日時でのご案内となります。

  *2. 2回目以降につきましては、規定の室料が発生いたします。

CONTACTお問い合わせ

電話
03-3273-3109
FAX
03-3273-4109

受付時間 9:30~18:00(日・祝日は休業の場合もございます。)