SEARCH会議室を探す

  • レイアウトを選択

  • 人数を選択

  • 面積を選択

CASE STUDY新着情報

【AP日本橋】大規模会議室:新しい使い方のご提案

2020年9月18日

お客様各位

日頃よりミーティングスペース(貸し会議室) "AP日本橋" をご利用いただき誠にありがとうございます。

大規模会議室の新しい使い方として、「Room in Room」というスタイルをご提案させて頂きます。

AP日本橋では、500㎡程度の会議室(A+B+Cルーム、F+Gルーム)2部屋ご用意がございます。

500㎡の会議室の中に、システムパネルや3ッ折パーテーションで四方を区切り、
100㎡程度のお部屋を作ります。下記画像の通り、大きな会議室の中央にお部屋を作り
さらに周りに休憩スペースやフリースペースを設けることができます。

こうすることで、館内の共有スペースを使用することなく、大規模会議室1部屋で全てが
完結できるスタイルとなっております。

オフィス分散による事務所や拠点(BCP対策含む)として、小~中規模の人数様によるセミナーや
中長期の研修でソーシャルディスタンスを確保しながら安全に開催をご検討中のお客様に。

ニューノーマルの時代に、大規模会議室はフレキシブルなスペースとしてご利用頂けます。

ご料金については柔軟にご提案をさせて頂きますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。
※日時・期間によってご料金は異なります。予めご了承ください。

皆様からのお問合わせ、スタッフ一同お待ちしております。

CONTACTお問い合わせ

電話
03-3273-3109
FAX
03-3273-4109

受付時間 9:30~18:00(日・祝日は休業の場合もございます。)