《大阪・梅田》でおススメの貸し会議室一覧<2024年版>

大阪・梅田・淀屋橋からアクセス抜群の5施設 大小さまざまな会議室で用途に合わせた利用が可能 上質で洗練された空間をご用意

  • 大阪茶屋町外観写真
  • 大阪駅前外観写真
  • 大阪梅田東外観写真
  • 大阪淀屋橋外観写真
  • イノゲート大阪外観写真
  • 図線イノゲート大阪
  • 図線大阪駅前
  • 図線大阪茶屋町
  • 図線大阪梅田東
  • 図線大阪淀屋橋
路線図

更新日:2024年9月27日

大阪・梅田ミーティングスペースAPばれる理由 ミーティングスペースAPの
4つのオススメポイント

東急グループの上質と洗練を、気軽に自由に。
大阪駅からアクセス抜群の貸し会議室を一挙ご紹介

東急グループの貸し会議室・ミーティングスペースAP。大阪・梅田・淀屋橋からアクセス抜群の5施設、大小さまざまな貸し会議室をまとめました。
格調あるデザインと開放感あふれる広々としたスペース。
4時間から利用できる気軽さ。全施設スタッフが常駐している安心感。
Web会議やウェビナーも2種類の通信ネットワークを完備しているので、
高速かつ確実な配信をお約束。大阪・梅田でミーティングスペース / 貸し会議室をお探しの際は、お気軽にお問い合わせください。

  • アクセス抜群の5施設 「大阪」「梅田」「淀屋橋」からアクセス抜群
  • 用途に合わせて気軽に 大小さまざまな貸し会議室をご用意
  • スタッフ常駐の安心感 お客様のリクエストをサポート
  • 上質で洗練された空間 東急グループが誇る格調あるデザインと開放感あふれる広々スペース

各施設写真

大阪・梅田おすすめ
貸し会議室
をご紹介

“クリエイティブな空間でユニークな発想を”APイノゲート大阪

「JR大阪駅」の直上。新しい改札口《西口》から直結
あらゆる路線の駅からも快適にアクセス
【新しい】 駅ビル 「イノゲート大阪」 11階に
【新しい】 ミーティングスペースAPの誕生です

2024年10月1日
GRAND OPEN

APイノゲート大阪

「APイノゲート大阪」の詳細をもっと見る!

大阪貸し会議室
よくあるご質問

大阪・梅田にあるミーティングスペースAP・レンタル会議室の数は?
大阪・梅田にあるミーティングスペースAP・レンタル会議室の数は、5施設あります。部屋数は、64部屋。全ての貸し会議室を確認したい方は、会議室を探すをご覧ください。
大阪・梅田にあるミーティングスペースAPではどんな用途で使えますか?
大阪・梅田にあるミーティングスペースAP・レンタル会議室は、少人数の会議で使える部屋から、大人数で使えるような部屋までバリエーションが豊富です。主な用途としては、会議や商談となりますが、セミナーや研修、懇親会などとしても利用できます。また、近年では、オンライン商談、オンラインセミナー、オンライン研修などでも利用可能な設備が整っています。
飲食ができる大阪・梅田のミーティングスペースAP・レンタル会議室はありますか?
大阪・梅田にあるミーティングスペースAPでは、忘年会や新年会、懇親会等に最適なパーティープランを用意しています。各種ケータリングサービスもありますので、開催したいイベントに合わせてプランをお選びください。また「フタ付きカップ」「個食ビュッフェ」「トングを使わない接触感染予防」と言った安心してお食事できるケータリングプランをご用意しております。
大阪エリアでおすすめのミーティングスペースAP・レンタル会議室はどこですか?
大阪・梅田にあるミーティングスペースAPの中でも、エリア最大級の貸し会議室は「AP大阪茶屋町」です。また「AP大阪駅前」は徒歩2分という好立地な貸し会議室。豊富なバリエーションから選びたい場合には、「AP大阪梅田東」、「AP大阪淀屋橋」などもおすすめです。
大阪駅近くの貸し会議室は何人まで使用可能ですか?

大阪駅近くのミーティングスペースAPは、複数の会議室を組み合わせることで「最大300名までご利用可能」です。とはいえ、この数値はあくまで「1つの会場の収容人数」であって、必ずしも参加人数の限界値ではありません。さらに大規模なイベントの開催を見越している方に向けて、ミーティングスペースAPは「複数の会場を連動させてご利用すること」もできます。

図

これは、1つの「メイン会場」と複数の「サテライト会場」を利用するもので、メイン会場で行われている会議の様子を中継して、サテライト会場に映像や音声の配信を行う仕組みです。個々の会場に参加者を分散していただくことで、収容人数を超えたイベントの開催を実現できるのです。このサテライト会場の利用や、参加人数の見通しが難しいイベントの開催を検討している方であれば、ぜひ私たちにご相談ください。利用シーンに合わせて、最適な会議室や会場レイアウトを提案致します。

貸し会議室はどうやってレンタルするの?
ミーティングスペースAPではお電話やEメールでお問い合わせいただいた際に、ご希望の日程や会場の「仮予約」を行う仕組みです。後に、ご利用申込書に必要事項をご記入いただき、正式に予約が完了します。予約完了後は、弊社スタッフ(コンファレンスコーディネーター)との打ち合わせを通じて、会場の具体的なレイアウトやご利用になる備品、ご飲食の有無などを確認させていただきます。当日のご案内や、設備の説明なども弊社スタッフからご説明させていただく流れです。なお、利用料金は「貸し会議室の利用後」に精算書を発行致しますので、催事終了後に受付までお越しください。

その他の貸し会議室探す

ミーティングスペースAPでは下記エリアに会議室がございます。ご希望エリアでぜひお探しください。

関東エリア

大阪・名古屋