WHAT'S NEW
2019年4月以降 , 貸し会議室をご利用予定のお客様へ

例年4月から6月にかけては多くの企業イベント ( 決起会 , 総会 , 新入社員研修 , 新卒採用 , etc)が開催され , 外部スペースである貸し会議室への需要が高まる傾向があり , 弊施設【 AP東京八重洲通り 】につきましても毎年多くのお問い合せ , ご利用を頂いております .
従いまして , 4月以降 , 貸し会議室をご利用予定の方々におかれましては , お客様のご希望の会議室をご利用して頂きますためにも , なるべくお早めにお問い合せを頂けるようお願い致します .
私どもと致しましても , ご希望に沿った会議室をご提案させて頂くよう尽力致します .
————————————————————————————————————————-
【 AP東京八重洲通り 】では , お客様よりお電話やお問い合せフォームで会議室のお問い合せを頂いた後 , 会議室の仮予約をさせて頂くことが可能です ( 1年前から受け付け致しております ) .
仮予約期間中であれば , それがお取消しになった場合でも ,
キャンセル料等は発生致しません .
仮予約期間は原則一週間でお願いしておりますが ,
お客様の様々なご都合もお有りかと存じます.
なるべく柔軟にご対応致しますので , 都度ご相談下さい .
————————————————————————————————————————-
実際の会議室ご利用の事例につきましては ⇒ 《 活用事例 》
【 AP東京八重洲通り 】のフロアマップは ⇒ 《 フロア・料金 》
それぞれのページをご覧頂ければと存じます .
ご不明点や各種ご希望につきましては , お気軽にお電話 , お問い合せフォームより
ご連絡下さい .
よろしくお願い致します .