Aルーム、Bルーム - 貸し会議室ならAP新橋虎ノ門
活用事例

CASE STUDY

Aルームだけで収まらない人数の会合の際のご提案

当施設で最大のお部屋がAルーム(199㎡/スクール3名掛け156名収容)になりますが、こちらでも収まりきらない参加者様の会合があると思います。

かなりたくさんのお客様からご要望をいただいていますが、AルームとBルームを合体させてお使いいただく事ができません。

私どものお客様で以下のようにお使いいただきました。

◎参加人数300名様 (社内研修でご使用)

11階A,B,CDルームをお使いいただき、 Aルームで講師の方がパワーポイントの資料をプロジェクターに投影して、講義をなさいました。

その画像をBルーム、CDルームに流します。それプラスマイクの音声もBルーム、CDルームに流します。

上記の方法で300名様の研修は無事に終了致しました。もちろん1つの部屋にての研修に比べると、臨場感はどうしても落ちてしまいますが、このような方法もございます。

大人数での研修などをお考えの方は一度お問合せくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

貸し会議室の検索


イメージ図
AP貸し会議室は各種クレジットカードでお支払いただけます。
AP貸し会議室はすべての施設にAEDを設置しております