Campaign冬のパーティープラン【AP渋谷道玄坂】 2018/12/1~2019/2/28
記事を開く

会社やスクールなど、お仲間同士のお集りに!イベント、お誕生日、記念日などの各種


パーティー[最少人数20名様~]のご予約も承っております。 渋谷でのパーティーなら、ぜ


ひAP渋谷道玄坂へお問い合わせください!


年末の仕事納めや、年始の仕事始めに会議室でパーティーはいかがでしょうか。


こちらのプランでは、乾杯用のスパークリングワインの選択やボリュームアップ等が可能


です。


詳細はチラシをご覧ください。


5200円 、 5200円(お寿司プラン) 、 6200円 、 6200円(お寿司プラン)


 


スタッフ一同皆様のご連絡をお待ち申し上げております。


記事を閉じる
Campaign【AP渋谷道玄坂】 「あと得キャンペーン」のお知らせ
記事を開く

お客様各位


ただいまAP貸し会議室全施設で、「あと得キャンペーン」を実施しております。


あと得キャンペーンとは


2018年6月1日~2018年7月31日までにご利用いただいたお客様


1日に25,000円以上(税込)をご利用の方に、優待券1枚(5,000円)をプレゼント!


1日に50,000円以上(税込)をご利用の方に、優待券2枚(10,000円)をプレゼント!!


ご優待券1枚あたりの額面は「5,000円」(ご利用時の合計金額からお引きいたします。)


となります。


 


*お渡しする優待券のご利用には期限があり、7/1(日)~11/30(日)までとさせて頂いております。それ以降にはご利用いただけませんので、お気をつけください。


 


*優待券はご飲食物や、外注備品のお支払いにはお使いいただけません。ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


記事を閉じる
Campaign【AP渋谷道玄坂】ポスター掲示をいたしました!
記事を開く

渋谷駅2番出口直結の貸し会議室「AP渋谷道玄坂渋東シネタワー」では、


2018年3月1日より東急田園都市線渋谷駅改札出口付近にポスターを掲示いたしました。


このようなポスターになりますので、是非お探しください!


東急田園都市線渋谷駅 ポスター


記事を閉じる

貸し会議室「AP渋谷道玄坂渋東シネタワー」の特徴

POINT

特徴1

東京・西南地区のターミナル「渋谷駅」から地下通路で直結

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン「渋谷駅」ハチ公改札口より徒歩約1分、東急東横線・田園都市線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線「渋谷駅」2番出口直結、京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩約1分のグッドアクセスです。
特徴2

経験豊富な常駐スタッフがあらゆるニーズに対応

・コンファレンスコーディネーター(常駐スタッフ)が各種ご提案から
 会場設営(設営料金はいただきません)まであらゆるニーズに
 きめ細やかなサービスでお応えいたします。
・お客様がご希望されたレイアウトにセットいたします。
 お帰りの際の現状復帰も必要ありません。
・会議に最適な備品やレイアウトのご提案をいたします。
・各種映像や音響機器にも対応。お気軽にご相談ください。
特徴3

会議・研修や各種セミナー・説明会など幅広い用途に対応

14室26パターン、最大209名様(スクール形式)収容の豊富な会場バリエーションをご用意。最低2時間からのご利用が可能です。

貸し会議室「AP渋谷道玄坂渋東シネタワー」へのアクセス

ACCESS

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-17
渋東シネタワー 11・13階(受付13階)
※渋谷駅2番出口直結!
⇒エレベーターまでの地図はこちら
⇒受付記載なしの地図はこちら

Tel:03-5428-6849
Fax:03-5428-6859

アクセスマップ・周辺施設

AP渋谷道玄坂渋東シネタワーのご利用の流れ

FLOW

STEP1

空き状況のご確認
空き状況のご確認

空き状況のご確認を承ります。

STEP2

仮予約をする  
仮予約をする

お部屋の仮予約(期限1週間程度)を承ります。

STEP3

正式お申し込み
正式お申し込み

お申込書により、予約が確定となります。

STEP4

詳細お打合せ  
詳細お打合せ

レイアウトや備品等、様々なご要望にお応えします。

STEP5

当日     
当日

常駐スタッフが当日の催事をサポートいたします。

AP渋谷道玄坂渋東シネタワー

渋谷駅周辺でハイクオリティな貸し会議室(貸会議室)をお探しなら、株式会社TCフォーラム(東急グループ)が運営する「AP渋谷道玄坂渋東シネタワー」へお任せください。
JR各線他8路線が乗り入れる「渋谷駅」からのグッドアクセスと、グレードの高いファシリティで、ご利用者様に満足いただけるイベント運営をサポートします。ただスペースをお貸しするだけでなく、コンファレンスコーディネーターがイベントの企画段階から会場の設営まで、きめ細やかにサポート!
企画・運営ご担当者様のご負担を減らし、スムーズなイベント運営をお手伝いいたします。
是非お気軽にお声をお掛けください。