Campaign【お知らせ】2017/9/1-2017/11/30 秋のパーティープラン aporte
記事を開く

Aporte Food Factory より秋のパーティープランのご案内です。


6200円 通常プラン


6200円 お寿司プラン


皆様のお問合せをお待ち申し上げております。


記事を閉じる
Campaign【お知らせ】2017年秋のパーティープランのご案内(株式会社ゴーン)
記事を開く

2017年秋のパーティープランのご案内です。(2017/9/1-11/30)


今回ご案内させていただく株式会社ゴーンのプランです。

5200円プラン、6200円プランにございます

乾杯スパークリングワイン、もしくは日本酒飲み放題サービスは、開催の3日前までに

お申込みをお願いいたします。


今回から、フリードリンク内に

【カシス】【ジンジャーエール】が追加されております。

若い方や、女性が多い懇親会などでも、是非ご利用ください。


お料理内容は変更可能でございます。

また、お料理内容が変更になった場合でも

乾杯スパークリングワインのサービスや

フリードリンクのアイテムは、秋のプランと同様でございます。

お申込み人数様を基本的に30名様~としておりますが

30名様以下でもご相談頂ければご注文可能でございます。

ご不明な点やご要望などございましたら

お気軽にお申し付けください。

どうぞ宜しくお願いいたします。





AP渋谷道玄坂渋東シネタワー





記事を閉じる
Campaign春のパーティープラン
記事を開く
会社やスクールなど、お仲間同士のお集りに!イベント、お誕生日、記念日などの各種パーティー[最少人数20名様~]のご予約も承っております。 渋谷でのパーティーなら、ぜひAP渋谷道玄坂へお問い合わせください!

会議室で歓送迎会はいかがでしょうか。

今回こちらのプランでは、乾杯用のスパークリングワインor日本酒が選択できます。

是非宜しくお願い致します。

スタッフ一同皆様のご連絡をお待ち申し上げております。

春プラン
記事を閉じる

貸し会議室「AP渋谷道玄坂渋東シネタワー」の特徴

POINT

特徴1

東京・西南地区のターミナル「渋谷」駅から地下通路で直結

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン「渋谷」駅ハチ公改札口より徒歩約1分、東急東横線・田園都市線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線「渋谷」駅2番出口直結、京王井の頭線「渋谷」駅より徒歩約1分のグッドアクセスです。
特徴2

経験豊富な常駐スタッフがあらゆるニーズに対応

・常駐スタッフ(コンファレンスコーディネーター)が各種ご提案から
 会場設営(設営料金はいただきません)まであらゆるニーズに
 きめ細やかなサービスでお応えいたします。
・お客様がご希望されたレイアウトにセットいたします。
 お帰りの際の現状復帰も必要ありません。
・会議に最適な備品やレイアウトのご提案をいたします。
・各種映像や音響機器にも対応。お気軽にご相談下さい。
特徴3

会議・研修や各種セミナー・説明会など幅広い用途に対応

14室26パターン、最大209名様(スクール形式)収容の豊富な会場バリエーションをご用意。最低2時間からのご利用が可能です。

貸し会議室「AP渋谷道玄坂渋東シネタワー」へのアクセス

ACCESS

東京都渋谷区道玄坂2丁目6-17渋東シネタワー

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-17
渋東シネタワー 11・13階(受付13階)
※渋谷駅2番出口直結!
⇒エレベーターまでの地図はこちら

Tel:03-5428-6849
Fax:03-5428-6859

アクセスマップ・周辺施設

AP渋谷道玄坂渋東シネタワーのご利用の流れ

FLOW

STEP1

空き状況のご確認
空き状況のご確認

空き状況のご確認を承ります。

STEP2

仮予約をする  
仮予約をする

お部屋の仮予約(期限1週間程度)を承ります。

STEP3

正式お申し込み
正式お申し込み

お申込書により、予約が確定となります。

STEP4

詳細お打合せ  
詳細お打合せ

レイアウトや備品等、様々なご要望にお応えします。

STEP5

当日     
当日

常駐スタッフが当日の催事をサポートいたします。

AP渋谷道玄坂渋東シネタワー

渋谷駅周辺でハイクオリティな貸し会議室(貸会議室)をお探しなら、東急コミュニティーグループが運営する「AP渋谷道玄坂渋東シネタワー」へお任せください。
JR各線他8路線が乗り入れる「渋谷」駅からグッドアクセスと、グレードの高いファシリティで、ご利用者様に満足いただけるイベント運営をサポートします。ただスペースをお貸しするだけでなく、コンファレンスコーディネーターがイベントの企画段階から会場の設営まで、きめ細やかにサポート!
企画・運営ご担当者様のご負担を減らし、スムースなイベント運営をお手伝いいたします。
是非お気軽にお声をお掛けください。