Campaign~~ 開業4周年記念キャンペーンのお知らせ ~~
記事を開く

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

AP東京丸の内は、


2018年11月7日で開業4周年を迎えます


 これからの時期、年末年始を挟み、何かと忙しい時期の

皆様のお役に立てればと思い、日頃の感謝の意を込めまして、

〝いつもありがとうございますキャンペーン割引〟 


をさせていただく事になりました。


受付 及び キャンペーン割引対象期間内容


☆ 2018年11月1日 より 2019年 1月31日 18:00まで


☆ 室料10%OFF + 備品10%OFF


※例外として

・外注備品を除かせていただきます。


・ご宴会プランのみでのご利用は出来ません。


・他の割引との併用は出来ません。


この機会を逃すことなく、


ご活用いただければ幸甚でございます。


皆様からのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


AP東京丸の内


記事を閉じる

AP東京丸の内の新着情報全ての新着情報を見る

貸し会議室「AP東京丸の内」の特徴

POINT

特徴1

あらゆるビジネスコミュニケーションに対応するバリエーション豊富な会議室

小規模ミーティングから各種シンポジウム、パネルディスカッション、プレスリリースの会場としてもご対応可能です。
特徴2

コンファレンスコーディネーター(常駐スタッフ)が、きめ細やかなサービスをご提供

ホスピタリティマインドの高いコンファレンスコーディネーターが常駐、ご会合コンセプトに最適なレイアウトや備品をご提案致します。
特徴3

ご満足いただけるAudio&Visual機器

医用画像の階調特性(DICOM規格に近似)がプリセットされた高画質高輝度プロジェクターや混信に強いデジタルワイヤレスマイク設備をご用意致しております。
会員制ビジネスラウンジビジネスエアポート東京の「シェアワークプレイス」を同フロアに併設。詳しくはこちら

貸し会議室「AP東京丸の内」へのアクセス

ACCESS

⇒東京駅からのご案内はこちら

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目1-3
日本生命丸の内ガーデンタワー3階
Tel:03-5224-5109
Fax:03-5224-6109

アクセスマップ・周辺施設

AP東京丸の内のご利用の流れ

FLOW

STEP1

空き状況のご確認
空き状況のご確認

空き状況のご確認を承ります。

STEP2

仮予約をする  
仮予約をする

お部屋の仮予約(期限1週間程度)を承ります。

STEP3

正式お申し込み
正式お申し込み

お申込書により、予約が確定となります。

STEP4

詳細お打合せ  
詳細お打合せ

レイアウトや備品等、様々なご要望にお応えします。

STEP5

当日     
当日

常駐スタッフが当日の催事をサポートいたします。

AP東京丸の内

東京・丸の内駅周辺でハイクオリティな貸し会議室(貸会議室)をお探しなら、
株式会社TCフォーラム(東急グループ)が運営する「AP東京丸の内」へお任せください。
JRをはじめ各線が乗り入れる「東京駅」・「大手町駅」D6出口直結のグッドアクセスとグレードの高いファシリティで、ご利用者皆様に満足いただけるイベント運営をサポートします。スペースをお貸しするだけでなく、コンファレンスコーディネーターがイベントの企画段階から会場の設営までをきめ細やかにサポート!
企画・運営ご担当者様のご負担を減らし、スムーズなイベント運営をお手伝いいたします。
是非お気軽にお声をお掛けください。