AP浜松町の新着情報

WHAT'S NEW

2017年05月30日

【ご案内】AP名古屋.名駅 増床のお知らせ!

お客様各位

平素はAP浜松町のご愛顧心より御礼申し上げます。

さて、弊社では多くのお客様にご愛顧いただいておりますAP名古屋.名駅6階部分を増床し、3フロアで営業する運びとなりました。(2017年2月1日予定)

2007年4月にJR名古屋駅「桜通口」より徒歩約4分、ミッドランドスクエアのイーストサイドの立地に誕生し、2007年12月、2013年2月と2度の増床工事を行いおかげさまで今回3度目の増床となります。

開業当時9室15パターンの会議室数からこの度18室26パターンへと大幅に増床し、採用・研修・セミナー等あらゆるビジネスシーンにご対応できるようバラエティ豊富な貸し会議室をご用意いたしました。

従来通り、常駐スタッフの「コンファレンスコーディネーター」が各種ご提案から会場設営まで、きめ細かなサービスでお応え致します。長期研修等ご検討のお客様におかれましてはこの機会にどうぞお早めにお問い合わせ下さいませ。

(仮予約につきましてはキャンセル料無しで承ります。)

貸し会議室の検索

イメージ図
AP貸し会議室は各種クレジットカードでお支払いただけます。
AP貸し会議室はすべての施設にAEDを設置しております