活用事例
CASE STUDY
AP浜松町では、会議、研修、講演会(セミナー)、会社説明会、面接、懇親会など様々な用途に合わせた最適な会場をご提案いたします。
また、会場のご提供にとどまらず、常駐スタッフのカンファレンスコーディネータがお客様の催しを成功に導くために最適なサービスをご提案いたします。
こちらのページでは、お客様に実際にご利用いただいた事例をご紹介します。
すべて
-
お弁当・お茶の手配承ります。(写真はイメージです)
昼食時に、お弁当・お茶の手配も可能です。 (写真はイメージです) なだ万 お弁当メニュー 1 2 ※なだ万様は、1回の発注金額が2万円以上または10食以上となります。 今半 お弁当メニュー NEW 1 2 3 4 鮒忠 お弁当メニュー 1 2 3 青山 お弁当メニュー(PDF版) 萬作 お弁当メニュー 1 2 3 4 おり原 1,000円メニュー(PDF版) おり原 1,500円メニュー(PDF版) おり原 2,000円メニュー(PDF版) ~ 各お弁当メーカー様の特色 ~ ●なだ万 (美味求心が創り出す、日本料理の正統) ●今半 (すき焼で有名な人形町の名店です。大事なお客様にも安心してご利用いただけます。) ●鮒忠 (バリエーションが豊富で、いろいろな用途に対応可能です。) ●青山 (宮内庁御用達の懐石料理で有名です。彩りが良く、女性に喜ばれます。) ●萬作 (急に必要になった場合にも迅速に対応出来ます。) ●おり原 (ボリュームがあり、男性向けのお弁当です。美味しく人気があります。) お飲み物は、お茶ペットボトル(350ml・525ml)、ミネラルウォーター(330ml・500ml) ホットコーヒーもご用意できます、写真イメージをご覧ください。 ドリンクメニュー①(PDF版) ドリンクメニュー②(PDF版) 基本的にお弁当の持ち込みはお断りしておりますが、 ドリンクの銘柄(メーカー)や、アレルギーのある方などは 弊社スタッフにご相談してください。 アレルギーのあるお客様は、お弁当の食材詳細などもお渡しできるケータリング会社もございますので お気軽にご相談ください。
-
ランチミーティングに利用・サンドイッチ(写真はイメージです)
浜松町はご存知のように官公庁に近いビジネス街ですが、 最近「若手飲み会離れ」が多いようで、管理職の方々は苦労しているようです。 そんな中、ランチミーティングは昼間なので気軽に参加でき、 会社経費もさほどかからないので人気です。 若手も上司との敷居を低く感じ、話がしやすいようです。 お気軽にランチミーティングのお問い合わせお待ちしております。(※写真はイメージです) 参考メニュー おり原 ※20個以上からの発注になります。 メトロポリタン カツサンドが一番の人気です。 お弁当よりも満腹感が少ないかもしれませんが、気軽なランチミーティングや 会社の経費を抑えたミーティングなどでご利用頂ければと思います。 館内にドリンクの自動販売機が複数ございますので、予算を抑えたい方は サンドイッチはケータリングで、 飲み物は自販機で購入、 などの組み合わせもよろしいかと思います。
-
ご予算に併せて最適なレイアウトをご提案致します。
限られたスペースで、よりたくさんの人数が収容できるよう工夫したご提案もさせていただきます。他社ホテルではなかなかスペース的にも難しい島型や宴会レイアウトといったレイアウトもお任せください。 レイアウト例 ・参考 レイアウト図 (PDF版) ・島型 (PDF版) ・ロの字型 (PDF版) ・スクール3名型(PDF版) ・・・・・ BC分割 3名型 DEF分割 3名型 NO分割 3名型 ・スクール2名型(PDF版) ・宴会レイアウト (PDF版) ・シアター型 (PDF版) ・各部屋寸法(PDF版) ・各部屋電源位置(PDF版) ・各部屋LAN位置(PDF版) ・各部屋RGB位置(PDF版) ・各部屋電源供給容量(画像版) → 1回路 1500W 20A の許容量になります。 ・無線LANアクセスポイント一覧 ・各部屋蛍光灯スイッチ(PDF版) → スクリーンの部分だけ暗くしたい場合など 各お部屋によって特性があります。パンフレットの㎡と、実際現場で見る㎡とでは視覚的な部分や、部屋の形によって広さの印象が変わりますので内覧して頂くと確実です。 関連コラム 会議室のレイアウト形式の種類 スクール形式のレイアウト 対面形式のレイアウト 口の字形式のレイアウト コの字形式のレイアウト シアター形式のレイアウト 島型形式のレイアウト 正餐形式のレイアウト
-
DEFルーム 3面スクリーンが好評でした。
DEFルームにて3面スクリーンを利用したセミナーを開催しました。 スクール3名掛けで、270名を収容できるお部屋になります。 後方座席の方も、スクリーンが見やすく音も聞きやすかったとご好評頂きました。 後方からのイメージ 前方付近のイメージ 最前列のイメージ 1台のPCからRGBケーブルを介して、3本のスクリーンに分岐させ、 3面・同画面になる仕様にて設営させて頂きました。 16:9スクリーンイメージはこちら 関連コラム セミナーを開催する場合にかかる費用
-
軽食メニュー (予算が限られている方)
予算をおさえたいお客様向けのメニューになります。 PDF版(おり原) 1 2 3 4 5 6 7 8 ※セッティングとお片付けがついているプランあり。 PDF版(万作) ※万作のサンドイッチとお寿司は表記金額から10%UPです。 PDF版(アポルテ) PDF版(ふなちゅう) ドリンクメニュー① ドリンクメニュー② パーティープランイメージ 1(※写真はイメージです) パーティープランイメージ 2(※写真はイメージです) パーティープランイメージ 3(※写真はイメージです) パーティープランほどのボリュームをお求めでないお客様や、 つまみや、ちょっとしたお酒で問題ないお客様は、こちらのプランでも問題ないと思います。 単品ごとに好きなメニューが選べる点がメリットになります。
-
パーティ―プラン・懇親会など(写真はイメージです)
AP貸し会議室は、会議後の懇親会や意見交換会などにもご利用いただけます。 ご利用用途や参加者様に応じたお料理プランを、業務提携しているケータリング 会社の中からご紹介いたします。(写真はイメージです) パーティープランは部屋代込のお得な内容となっております。 参考パンフレットをご参照くださいませ。 5200円コース 6200円コース 7200円コース レイアウトイメージ ※ケータリングをご利用の場合は、別途業務提携している ケータリング会社と契約を締結いただく必要がございます。 パーティープランイメージ 1 (※写真はイメージです) パーティープランイメージ 2 (※写真はイメージです) パーティープランイメージ 3 (※写真はイメージです) バーカウンターイメージ 1 (※写真はイメージです) パーティープランイメージ 4 (※写真はイメージです) パーティープランイメージ 5 (※写真はイメージです) バーカウンターイメージ 2 (※写真はイメージです) 季節によってメニューの変更も承れますので、 寒い季節の場合は、温かいお蕎麦やスープなど、 温製料理を多めに構成・提案することもできます。 ご相談ください。 懇親会などでよく使われる、マイクスタンドですが ご利用頻度が高いので、是非ご活用ください。 関連コラム 貸し会議室で同窓会を行う 貸し会議室で映像上映会を行う 貸し会議室で展示会を行う 貸し会議室でゲーム大会を行う
-
Googleストリートビューで内覧ができます。
毎日業務に追われて、時間的に内覧することができないお客様向けに Googleストリートビューで内覧が可能になりました。 是非ご覧ください。 ストリートビュー を見る。 上のテキストリンクから、会議室の各お部屋がご覧頂けます。 グーグルストリートビューの使い方などは、お手数ですがネットでお調べ頂ければ すぐわかると思います。 AP浜松町で一番大きなお部屋DEFルームは、残念ですがストリートビューでは ご覧頂けませんので、こちらのページをご覧ください。 DEFルーム
-
貸し会議室をビジネスマッチングセミナーとしてもご利用戴けます。
東京都港区の貸会議室”AP浜松町”では 【ビジネスマッチングセミナー】として商談会でもご利用戴けます。 1,962㎡、17室の会場を利用して【ビジネスマッチングブース】いわゆる商談ブースを 設営することが可能です。 また、東京駅・品川駅・羽田空港からもアクセスがよく遠方からの お客様をご招待するにも便利です。 最近ではインターネットを利用したビジネスマッチングサイトが数多くあることから、 銀行業界やシステム(IT業界)の方の利用が大変増えております。 大手銀行が仮想通貨を採用するなど、ビットコインを代表とするセミナーやイベントなども 盛んです。 名古屋・札幌など、遠方から来られるお客様も多いので 羽田空港から交通の便がよい浜松町が大変オススメでございます。 関連コラム 貸し会議室で商談を行う セミナーを開催する場合にかかる費用
-
貸し会議室をレセプションパーティーでもご利用戴けます。
東京港区の貸会議室【AP浜松町】ではレセプションパーティーでもご利用戴けます。 特に貸会議室の室料がセットになったパーティープランが人気です。 お一人様5,200円で会場費・御料理・御飲物(時間内飲み放題)・サービス料・消費税が すべて含まれており、好評を頂戴しております。 会議後の簡単な打ち上げから忘年会、新年会や歓送迎会、レセプションパーティーなど 様々なご宴席にあわせたメニューの作成も可能です。 特にご好評頂いているのが 内定者懇親会、研修会後の懇親会、新卒入社懇親会など新入社員様向けの 研修→パーティー のセットご予約が、人事担当者様の負担軽減を実現しています。 研修からスムーズに懇親会を準備できるので、大変便利だとご意見いただいています。 関連コラム 貸し会議室で内定式・入社式を行う 貸し会議室で忘年会・新年会を行う 貸し会議室で同窓会を行う 貸し会議室で映像上映会を行う 貸し会議室で展示会を行う 貸し会議室でゲーム大会を行う
-
東京港区の貸会議室"AP浜松町"では【安全大会】でもご利用戴けます。
建設業、工事業の安全衛生ご担当者様 東京港区の貸会議室”AP浜松町”では【安全大会】でもご利用戴けます。 施設に常駐するコンファレンスコーディネーターが 安全衛生に関する講義や講習から懇親会まで トータルにサポートさせていただきますのでお気軽にお問合わせ下さい。 安全に関しての会合がAP浜松町では多く、 安全保障のセミナー、安全協力会、PV安全セミナー、工事安全セミナー 安全衛生協議会など、建設関連で従事されている社印様向けに、 深夜ご利用いただいている法人様もたくさんいらっしゃいます。
-
スポットライトで講師を演出できました。
前方にスクリーンを利用していた関係で、講演台周りが暗かった為 スポットライトを利用しました。 2個利用すると、形式的にもいい形になります。 光量も十分あります。 スポットライトを浴びている方も、それほど熱くはないです。 イベントやセミナーなど医療関連の講師をされる先生などに多く利用されております。 手元の書類も見やすいので、スクリーンなどに投影されたスライドを見せながら 講演などもできます。
-
東京の会議室AP浜松町では、【記者会見会場】としてもご利用戴けます。
東京の会議室AP浜松町では、各報道機関向けに 【記者会見】の会場としてもご利用戴いております。 過去には、北京五輪の代表選手発表の場や、 ビックサイトでの大規模イベント概要・記者発表会などのご利用実績がございます。 記者会見の設営事例ですが、ステージ台やスポットライトなどを利用した 設営のご提案も可能です。 また、メディア(報道関係)の方々用の控室や、モニタリング・ケーブル配線などもあわせて ご相談させて頂きます。 最近では、新製品発表などのご利用が多く、企業の労使交渉や 人事関係の自社で取り扱いにくい、内部的な話し合いなどにもご活用頂いております。
-
壁に常設しているホワイトボードが凄い便利!
壁に常設しているホワイトボードが凄い便利でした。 通常のホワイトボードだと、書ける範囲が限られているので システム仕様会議などでは膨大に手順が必要なので、 この部屋のホワイトボードが大変使いやすかったです。 ホワイトボードをご注文頂いた時は、赤ペン・青ペン・緑ペン・黒ペン・消しゴムを無料で ご用意致します。追加で磁石をご要望されるお客様も多いので、 その時はスタッフにお声掛けください。 Aルーム(クリックすると大きい写真になります) AルームもG・Hルームと同様、常設でホワイトボードが設置されています。 AルームはG・Hルームよりも部屋のスペースが広い分、ホワイトボードも大きいです。 磁石も付きますので有効にお使いいただければと思います。
-
貸し会議室を入社式としてもご利用戴けます。
東京の貸し会議室AP浜松町では、例年4月1日は各企業様の”入社式”会場としても ご利用いただいております。 【※※※※株式会社 20※※年度 新入社員入社式】等の吊看板(横断幕)や 壺花、辞令をお渡しする際の表彰状盆など入社式で必要な備品もご用意可能でございます。 東京の貸し会議室AP浜松町では、1年前からのご予約も可能でございます。 “入社式”で貸し会議室のご利用をお考えの各企業の人事ご担当者様、是非お問い合わせ下さいませ。 関連コラム 貸し会議室で内定式・入社式を行う
-
貸し会議室を入学試験会場としてもご利用戴けます。
東京の貸し会議室”AP浜松町”では、大学の入学試験会場としてご利用いただいております。 問題訂正のFAX受信などや試験問題の運搬等、また早朝のご入館にもご対応可能で スムーズに入学試験を実施できるようお手伝いをさせていただきます。 お部屋をご利用中は、弊施設常駐のコンファレンスコーディネーターが館内の環境にも注意し、 静かさを保てるよう、尽力させていただいております。 また羽田空港や、新幹線の東京駅、品川駅からもアクセスが良く 受験生の方々にも来場しやすいとのお声も頂戴いたしております。 関連コラム 貸し会議室で試験を行う
-
東京の貸し会議室【AP浜松町】では"国際会議"でもご利用戴けます。
東京の貸し会議室【AP浜松町】では立地的に東京駅や品川駅、羽田空港からのアクセスもよい為、”国際会議”でもご利用いただいております。 国際会議で必要な同時通訳機器や通訳のお手配も承っております。 また、インターネットの回線を使用しての国際会議も可能です。 ※いずれも事前のお申込みが必要です。 詳しくは東京の貸し会議室【コンベンションホールAP浜松町】に常駐するコンファレンスコーディネーターまでお願いします。
-
貸し会議室を「シンポジウム会場」としてもご利用戴けます。
コンベンションホールAP浜松町では、”シンポジウム会場”としてもご利用いただける貸会議室です。 総面積1,962㎡のスペースには大小様々な会議室が13室ございますので、 シンポジウムのメイン会場、ワークショップ会場、ミーティングルーム、パネリスト控室、休憩室、昼食会場、レセプション会場とすべて同一フロアでまかなうことが可能です。 特に東京駅や品川駅、羽田空港からのアクセスも良く遠方からのご来場者さまにも立地的に好条件でございます。 同時通訳設備や、舞台、吊看板なども設置可能ですので国際会議にもお応えできます。 映像機器、音響設備も最新なものをご用意いたしておりますので、さまざまなご要望にもお答えいたします。常駐するコンファレンスコーディネーターへお気軽にお問合せください。 関連コラム 貸し会議室で展示会を行う
-
資格試験や入学試験などの試験会場としてご利用戴けます。
東京港区の貸会議室【AP浜松町】では、 入学や入社、資格などの試験会場としてご利用戴けます。 例えば筆記試験会場として、最大180名(スクール形式2名掛)収容可能です。 実績と致しましては大学の入学試験や資格取得の筆記試験、検定試験などから 貸し会議室では珍しく電気機器の技術試験の会場としてもご利用がございます。 特に立地的に東京駅や品川駅、羽田空港からにも近く全国規模の試験会場としても 利便性がよいと評価を頂戴いたしております。 試験問題などの資料の受け渡しもコンファレンスコーディネーターが 会場に常駐しておりますので、御遠慮なくお申し付け下さい。 AP浜松町のみならず、弊社関連施設でも数多くの試験会場としての ご利用実績がございますのでご安心してお問合せいただけますので よろしくお願い申し上げます。 関連コラム 貸し会議室で試験を行う 貸し会議室で勉強会を行う
-
港区の貸し会議室AP浜松町では、【期初の営業方針説明会】や【決起大会】などでもご利用戴けます。
東京都港区の貸し会議室【AP浜松町】では、【期初の営業方針説明会】や【決起大会】などにもご利用戴いております。 東京駅や品川駅、羽田空港からも近い貸し会議室ですので全国から営業担当者を集めやすいのが利点で近隣にもホテルが数軒ございますので早朝からのミーティングにもご対応可能でございます。 ミーティング後の懇親会のお料理などもご用意できますので、お気軽にお問合せ下さい。
-
港区の貸し会議室AP浜松町では、【株主総会】会場でもご利用戴けます。
港区の貸し会議室AP浜松町では、【株主総会】会場でもご利用戴けます。 昨今は、映像でみせる株主総会が主流です。 貸し会議室AP浜松町では、高輝度液晶プロジェクター(5,000ルーメン)や 120インチ大型スクリーンを常設しており、 株主様にもご納得いける総会を演出することが可能です。 また大小さまざまなサイズのお部屋を17室ご用意いたしており、 本会場、株主様お控室、役員様お控室、弁護士様お控室、第1第2事務局、第2会場など 総会の規模に合わせた株主総会会場がご用意可能です。 もちろんドリンクサービスや会場内各種サイン表示もご準備させて頂きます。 次年度の株主総会会場をお探しのお客様、内覧のご予約も承っておりますので お気軽にお問合せ戴きますようお願い申し上げます。 株主総会のスケジュールや内容などをヒアリングさせて頂き、 大手通信会社様や鉄道会社様など幅広い業種のお客様にご利用頂いております。
-
港区の貸し会議室【AP浜松町】では、パネルディスカッションでもご利用戴けます。
港区の貸し会議室【AP浜松町】では、パネルディスカッションでもご利用戴けます。 東京駅や品川駅から近く、羽田空港からもアクセスの良い貸し会議室【AP浜松町】ですので、御多忙のパネリスト様のスケジュールにも合わせやすく、お客様の集客力も大変よいと主催者様よりありがたい評価を頂戴いたしております。 もちろんステージもパネリスト様の御人数に合わせた設営も可能できますし、また小規模会議室も5室ご用意いたしておりますのでパネラーおひとり様ずつ控室としてご用意も可能で、昼食やコーヒーなどのお手配もご用命いただけます。 ワイヤレスマイクも最大12本使用可能(D+E+Fルームご利用時のみ)で、質疑応答時などでも十分なマイク本数ですので御安心いただけます。 パネルディスカッションで貸し会議室をお探しのお客様、ぜひお問合せ下さいませ。
-
港区の貸し会議室AP浜松町では、出版記念講演会などでもご利用戴けます。
東京港区の貸し会議室【AP浜松町】は、出版記念講演会などのセミナーやパネルディスカッションでもご利用戴いております。 遠方からの方にも便利な東京~品川間の位置する好立地の貸会議室ですので集客力は抜群です。 また、出版記念講演会では書籍の販売ブースも設営可能です。 パネルディスカッションではパネリスト様の人数にあわせたステージ設営も可能です。 ※こちらの【リンク】もご参照下さいませ。 もちろんパネリスト様(講師様)のお控室もご用意致します。 セミナー中の撮影や、プレゼンテーションのデモンストレーションをプロジェクターに投影したい場合などさまざまなご要望にもお応え致します。 講演会を企画されているお客様、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。
-
個人的な勉強会でもご利用いただけます。
京都港区の貸し会議室【AP浜松町】では、 ビジネスユースのみならず、社外での自己啓発のための勉強会等でご利用いただいております。 AP浜松町の会議室は少人数でご利用いただける会議室が8室ございます。 営業時間も夜間21時までの貸し会議室ですので、アフター5の勉強会や資格取得の為の自習室としても是非ご利用下さいませ。 関連コラム 貸し会議室で勉強会を行う
-
東京都港区の貸し会議室AP浜松町では、採用関連での1次面接・最終面接でご利用戴けます。
東京都港区の貸し会議室AP浜松町では、 面接に最適な面接官からの距離(約2m)が確保できる20㎡前後の会場を8室ご用意いたしております。 また、大きな会場をいくつかの面接ブースに区切るシステムパネルも手配可能であり、合同面接にもご対応が可能です。 東京駅や品川駅、羽田空港からのアクセスも非常に良い貸会議室ですので、ご利用されたお客様にも喜ばれております。⇒【お客様の声】 関連コラム 貸し会議室で会社説明会を行う 貸し会議室で採用面接を行う 貸し会議室で内定式・入社式を行う
-
港区の貸し会議室AP浜松町では、社内研修会場としてご利用戴けます。
港区の貸し会議室【AP浜松町】では、新入社員からミドル、トップ層までさまざまなクラスの方の社内研修でご利用戴いております。 研修で必須なホワイトボード、フリップチャート、レーザーポインター等一通りご用意が可能です。 プロジェクターとPC間を接続するRGBケーブルやLANケーブル類は無料貸出いたしており、接続のお手伝いやプロジェクターのトラブルなどスタッフ常駐ならではのサービスをさせていただいております。 講師のお控室もご用意が可能で、昼食のお手配も承ります。 宿泊を伴う研修では、近隣にホテルが数軒ございますのでホテルへ直接お問合せいただきますようお願い申し上げます。 クリック ⇒ <周辺ホテルご案内> また開業当初より様々な企業内研修でご利用いただき、ご利用の企業様はもちろん研修をご担当される研修会社様にも高い評価を頂戴しております。 クリック ⇒ <お客様の声> 企業内研修のご担当者様、貸会議室の下見や内覧を随時受付いたしておりますので お気軽にお問合せ下さいませ。
-
港区の貸し会議室AP浜松町では、採用関連での会社説明会でご利用戴けます。
新卒採用会社説明会で多用される会社PR用DVD放映に 最適な高輝度液晶プロジェクター(5,000lm)、120inch大型スクリーン、高音質コンパクトアレイスピーカーを ご用意いたしております。 会社案内等配布資料の事前お預かりも可能で、 連続した日程でご利用の場合、期間中のお預かりも可能な場合もございます。(事前に御確認ください。) 関連コラム 貸し会議室で会社説明会を行う 貸し会議室で採用面接を行う 貸し会議室で内定式・入社式を行う
-
TV番組制作の打合せ(某地方TV局様)
コンベンションホールAP浜松町では、TV番組の制作の打合せ会場としてご利用いただくことがございます。 地下1階にあるため、搬入出用駐車場と経路を使用し、著名な方でも人目を気にせず入館できることが喜ばれております。
-
大手電気機器メーカー様
世界中の拠点から集まってのミーティング会場としてご利用いただきました。 100名様すべてPCをご利用で一台づつ電源が必要とのことでしたが、各テーブルにご用意いたしました。ネットワークも無線LANで対応し、3日間のサミットも無事終えることができました
-
スポーツ関連団体様
2008年6月オリンピックイヤーにふさわしく、北京五輪出場代表選手の発表会場及び記者会見会場としてご利用いただきました。 主催はそのスポーツの連合団体様で同日、総会会場としてもご利用され非常に喜んで戴きました。
-
WG(ワーキンググループ)にて利用
WG(ワーキンググループ)にて利用させていただきました。 レイアウトも、こちらのご要望(人数)や椅子の数など丁寧にヒアリングして頂き、 気持ち良く利用できました。 他にも、インバウンド研究会・意見交換会・仕事体感ワークなどでも 利用させて頂いています。 関連コラム 会議室のレイアウト形式の種類 貸し会議室で勉強会を行う
-
搬入経路(駐車場)もわかりやすかったです。
セミナーにて資材を多めに搬入しなければいけないので 事前に搬入経路を頂いていたので、迷わず搬入搬出作業ができました。 搬出入経路図 現場作業届 時間外地下駐車場 →車高2.1m程度 搬入搬出届 駐車依頼書 時間外地下駐車場開扉願 芝パークビル駐車場 ・・・・・・ TEL:03-6402-4734 営業時間:全日8時~19時 車高:1.55m以下 ・料金 1時間500円 2h 1000円 3h 1500円・精算は営業時間内にお願い致します。・お支払いは現金のみです。 ・芝パークビルの正面玄関(自動扉)は、基本的に20時に閉まります。・芝パークビルの地下駐車場のシャッターは平日21時に閉まります。(土日祝日は常時地下シャッターは閉まっています) ~近隣駐車場~ 鍋島パーキング 浜松町 03-3431-2575(代表) 月~金 9時~17時 鍋島パーキング 芝大門 03-3431-2575(代表) 月~金 9時~17時 メルパルク 03-3433-7211 ナビパークビル芝第2 0120-226-143 ~車での来館方法~ 車での来館方法はこちら 芝大門2丁目の交差点を目印に 地下に降りるスロープがあります 地下に入って搬入・搬出作業ができます 車高に気を付けてください。
-
選考会会場にて利用
選考会会場にて利用しました。 一番助かったのは、控室が3部屋必要で、 他の会議室の場合、小さめの部屋が少ないので非常に困りました。 AP浜松町さんの施設は、小部屋が複数あるので、 部署ごとに控室を分ける必要があった為、大変便利に利用できました。 利用して感じた事ですが、トイレが3か所ほどあり、 女性の集中利用時間帯にも、待たせる事なく休憩できたのも◎です。
-
電車・地下鉄・車などでの来館方法
電車・地下鉄・車などでの来館方法になります。 ・JR浜松町駅からの道順 ・都営浅草線・大江戸線「大門駅」からの道順 ・地下鉄「芝公園」駅(A3番出口)からの道順 ・モノレール「浜松町」駅(中央口)からの道順 ・車での道順 はじめて来館される方は、わかりずらいと思いますので、 お気軽にスタッフにお電話してください。 JR浜松町から来館される方は、東京タワーを目印に歩いて頂けると、簡単だと思います。 芝大門も大きな目印になりますので、道に迷われた方は地元の方に芝大門の場所を 聞くのもオススメです。
-
花瓶花をご用意頂きました。
場を華やかにする為に、花瓶花をご提案させて頂きました。 こちらの花瓶花イメージで約10,000円(税別)になります。 お客様が、明るめの花ご希望でしたので、濃い色の花を多く利用しています。 花台も、講演台とうまくマッチした高さになっております。 前方からの写真 ご注文回数の多い形式を、写真付きメニューにしました。 ご参考ください。 形態は、以下メニューでご用意できます。 ・花束・アレンジ・スタンド花・洋蘭鉢・観葉植物・花鉢・花瓶花 → 掲載している写真の花はこちらです。・貸植木 目的は、以下のようなケースで利用される事が多いです。・セミナー・講演会・宴会 お客様ご自身で花を手配される場合は、スタッフにお声掛けください。
会議・ミーティング
-
ランチミーティングに利用・サンドイッチ(写真はイメージです)
浜松町はご存知のように官公庁に近いビジネス街ですが、 最近「若手飲み会離れ」が多いようで、管理職の方々は苦労しているようです。 そんな中、ランチミーティングは昼間なので気軽に参加でき、 会社経費もさほどかからないので人気です。 若手も上司との敷居を低く感じ、話がしやすいようです。 お気軽にランチミーティングのお問い合わせお待ちしております。(※写真はイメージです) 参考メニュー おり原 ※20個以上からの発注になります。 メトロポリタン カツサンドが一番の人気です。 お弁当よりも満腹感が少ないかもしれませんが、気軽なランチミーティングや 会社の経費を抑えたミーティングなどでご利用頂ければと思います。 館内にドリンクの自動販売機が複数ございますので、予算を抑えたい方は サンドイッチはケータリングで、 飲み物は自販機で購入、 などの組み合わせもよろしいかと思います。
-
ご予算に併せて最適なレイアウトをご提案致します。
限られたスペースで、よりたくさんの人数が収容できるよう工夫したご提案もさせていただきます。他社ホテルではなかなかスペース的にも難しい島型や宴会レイアウトといったレイアウトもお任せください。 レイアウト例 ・参考 レイアウト図 (PDF版) ・島型 (PDF版) ・ロの字型 (PDF版) ・スクール3名型(PDF版) ・・・・・ BC分割 3名型 DEF分割 3名型 NO分割 3名型 ・スクール2名型(PDF版) ・宴会レイアウト (PDF版) ・シアター型 (PDF版) ・各部屋寸法(PDF版) ・各部屋電源位置(PDF版) ・各部屋LAN位置(PDF版) ・各部屋RGB位置(PDF版) ・各部屋電源供給容量(画像版) → 1回路 1500W 20A の許容量になります。 ・無線LANアクセスポイント一覧 ・各部屋蛍光灯スイッチ(PDF版) → スクリーンの部分だけ暗くしたい場合など 各お部屋によって特性があります。パンフレットの㎡と、実際現場で見る㎡とでは視覚的な部分や、部屋の形によって広さの印象が変わりますので内覧して頂くと確実です。 関連コラム 会議室のレイアウト形式の種類 スクール形式のレイアウト 対面形式のレイアウト 口の字形式のレイアウト コの字形式のレイアウト シアター形式のレイアウト 島型形式のレイアウト 正餐形式のレイアウト
-
Googleストリートビューで内覧ができます。
毎日業務に追われて、時間的に内覧することができないお客様向けに Googleストリートビューで内覧が可能になりました。 是非ご覧ください。 ストリートビュー を見る。 上のテキストリンクから、会議室の各お部屋がご覧頂けます。 グーグルストリートビューの使い方などは、お手数ですがネットでお調べ頂ければ すぐわかると思います。 AP浜松町で一番大きなお部屋DEFルームは、残念ですがストリートビューでは ご覧頂けませんので、こちらのページをご覧ください。 DEFルーム
-
壁に常設しているホワイトボードが凄い便利!
壁に常設しているホワイトボードが凄い便利でした。 通常のホワイトボードだと、書ける範囲が限られているので システム仕様会議などでは膨大に手順が必要なので、 この部屋のホワイトボードが大変使いやすかったです。 ホワイトボードをご注文頂いた時は、赤ペン・青ペン・緑ペン・黒ペン・消しゴムを無料で ご用意致します。追加で磁石をご要望されるお客様も多いので、 その時はスタッフにお声掛けください。 Aルーム(クリックすると大きい写真になります) AルームもG・Hルームと同様、常設でホワイトボードが設置されています。 AルームはG・Hルームよりも部屋のスペースが広い分、ホワイトボードも大きいです。 磁石も付きますので有効にお使いいただければと思います。
-
個人的な勉強会でもご利用いただけます。
京都港区の貸し会議室【AP浜松町】では、 ビジネスユースのみならず、社外での自己啓発のための勉強会等でご利用いただいております。 AP浜松町の会議室は少人数でご利用いただける会議室が8室ございます。 営業時間も夜間21時までの貸し会議室ですので、アフター5の勉強会や資格取得の為の自習室としても是非ご利用下さいませ。 関連コラム 貸し会議室で勉強会を行う
-
東京都港区の貸し会議室AP浜松町では、採用関連での1次面接・最終面接でご利用戴けます。
東京都港区の貸し会議室AP浜松町では、 面接に最適な面接官からの距離(約2m)が確保できる20㎡前後の会場を8室ご用意いたしております。 また、大きな会場をいくつかの面接ブースに区切るシステムパネルも手配可能であり、合同面接にもご対応が可能です。 東京駅や品川駅、羽田空港からのアクセスも非常に良い貸会議室ですので、ご利用されたお客様にも喜ばれております。⇒【お客様の声】 関連コラム 貸し会議室で会社説明会を行う 貸し会議室で採用面接を行う 貸し会議室で内定式・入社式を行う
-
港区の貸し会議室AP浜松町では、社内研修会場としてご利用戴けます。
港区の貸し会議室【AP浜松町】では、新入社員からミドル、トップ層までさまざまなクラスの方の社内研修でご利用戴いております。 研修で必須なホワイトボード、フリップチャート、レーザーポインター等一通りご用意が可能です。 プロジェクターとPC間を接続するRGBケーブルやLANケーブル類は無料貸出いたしており、接続のお手伝いやプロジェクターのトラブルなどスタッフ常駐ならではのサービスをさせていただいております。 講師のお控室もご用意が可能で、昼食のお手配も承ります。 宿泊を伴う研修では、近隣にホテルが数軒ございますのでホテルへ直接お問合せいただきますようお願い申し上げます。 クリック ⇒ <周辺ホテルご案内> また開業当初より様々な企業内研修でご利用いただき、ご利用の企業様はもちろん研修をご担当される研修会社様にも高い評価を頂戴しております。 クリック ⇒ <お客様の声> 企業内研修のご担当者様、貸会議室の下見や内覧を随時受付いたしておりますので お気軽にお問合せ下さいませ。
-
TV番組制作の打合せ(某地方TV局様)
コンベンションホールAP浜松町では、TV番組の制作の打合せ会場としてご利用いただくことがございます。 地下1階にあるため、搬入出用駐車場と経路を使用し、著名な方でも人目を気にせず入館できることが喜ばれております。
-
大手電気機器メーカー様
世界中の拠点から集まってのミーティング会場としてご利用いただきました。 100名様すべてPCをご利用で一台づつ電源が必要とのことでしたが、各テーブルにご用意いたしました。ネットワークも無線LANで対応し、3日間のサミットも無事終えることができました
-
WG(ワーキンググループ)にて利用
WG(ワーキンググループ)にて利用させていただきました。 レイアウトも、こちらのご要望(人数)や椅子の数など丁寧にヒアリングして頂き、 気持ち良く利用できました。 他にも、インバウンド研究会・意見交換会・仕事体感ワークなどでも 利用させて頂いています。 関連コラム 会議室のレイアウト形式の種類 貸し会議室で勉強会を行う
-
選考会会場にて利用
選考会会場にて利用しました。 一番助かったのは、控室が3部屋必要で、 他の会議室の場合、小さめの部屋が少ないので非常に困りました。 AP浜松町さんの施設は、小部屋が複数あるので、 部署ごとに控室を分ける必要があった為、大変便利に利用できました。 利用して感じた事ですが、トイレが3か所ほどあり、 女性の集中利用時間帯にも、待たせる事なく休憩できたのも◎です。
セミナー、教育
-
DEFルーム 3面スクリーンが好評でした。
DEFルームにて3面スクリーンを利用したセミナーを開催しました。 スクール3名掛けで、270名を収容できるお部屋になります。 後方座席の方も、スクリーンが見やすく音も聞きやすかったとご好評頂きました。 後方からのイメージ 前方付近のイメージ 最前列のイメージ 1台のPCからRGBケーブルを介して、3本のスクリーンに分岐させ、 3面・同画面になる仕様にて設営させて頂きました。 16:9スクリーンイメージはこちら 関連コラム セミナーを開催する場合にかかる費用
-
貸し会議室をビジネスマッチングセミナーとしてもご利用戴けます。
東京都港区の貸会議室”AP浜松町”では 【ビジネスマッチングセミナー】として商談会でもご利用戴けます。 1,962㎡、17室の会場を利用して【ビジネスマッチングブース】いわゆる商談ブースを 設営することが可能です。 また、東京駅・品川駅・羽田空港からもアクセスがよく遠方からの お客様をご招待するにも便利です。 最近ではインターネットを利用したビジネスマッチングサイトが数多くあることから、 銀行業界やシステム(IT業界)の方の利用が大変増えております。 大手銀行が仮想通貨を採用するなど、ビットコインを代表とするセミナーやイベントなども 盛んです。 名古屋・札幌など、遠方から来られるお客様も多いので 羽田空港から交通の便がよい浜松町が大変オススメでございます。 関連コラム 貸し会議室で商談を行う セミナーを開催する場合にかかる費用
-
スポットライトで講師を演出できました。
前方にスクリーンを利用していた関係で、講演台周りが暗かった為 スポットライトを利用しました。 2個利用すると、形式的にもいい形になります。 光量も十分あります。 スポットライトを浴びている方も、それほど熱くはないです。 イベントやセミナーなど医療関連の講師をされる先生などに多く利用されております。 手元の書類も見やすいので、スクリーンなどに投影されたスライドを見せながら 講演などもできます。
-
港区の貸し会議室AP浜松町では、出版記念講演会などでもご利用戴けます。
東京港区の貸し会議室【AP浜松町】は、出版記念講演会などのセミナーやパネルディスカッションでもご利用戴いております。 遠方からの方にも便利な東京~品川間の位置する好立地の貸会議室ですので集客力は抜群です。 また、出版記念講演会では書籍の販売ブースも設営可能です。 パネルディスカッションではパネリスト様の人数にあわせたステージ設営も可能です。 ※こちらの【リンク】もご参照下さいませ。 もちろんパネリスト様(講師様)のお控室もご用意致します。 セミナー中の撮影や、プレゼンテーションのデモンストレーションをプロジェクターに投影したい場合などさまざまなご要望にもお応え致します。 講演会を企画されているお客様、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。
-
花瓶花をご用意頂きました。
場を華やかにする為に、花瓶花をご提案させて頂きました。 こちらの花瓶花イメージで約10,000円(税別)になります。 お客様が、明るめの花ご希望でしたので、濃い色の花を多く利用しています。 花台も、講演台とうまくマッチした高さになっております。 前方からの写真 ご注文回数の多い形式を、写真付きメニューにしました。 ご参考ください。 形態は、以下メニューでご用意できます。 ・花束・アレンジ・スタンド花・洋蘭鉢・観葉植物・花鉢・花瓶花 → 掲載している写真の花はこちらです。・貸植木 目的は、以下のようなケースで利用される事が多いです。・セミナー・講演会・宴会 お客様ご自身で花を手配される場合は、スタッフにお声掛けください。
採用、試験
-
港区の貸し会議室AP浜松町では、採用関連での会社説明会でご利用戴けます。
新卒採用会社説明会で多用される会社PR用DVD放映に 最適な高輝度液晶プロジェクター(5,000lm)、120inch大型スクリーン、高音質コンパクトアレイスピーカーを ご用意いたしております。 会社案内等配布資料の事前お預かりも可能で、 連続した日程でご利用の場合、期間中のお預かりも可能な場合もございます。(事前に御確認ください。) 関連コラム 貸し会議室で会社説明会を行う 貸し会議室で採用面接を行う 貸し会議室で内定式・入社式を行う
-
電車・地下鉄・車などでの来館方法
電車・地下鉄・車などでの来館方法になります。 ・JR浜松町駅からの道順 ・都営浅草線・大江戸線「大門駅」からの道順 ・地下鉄「芝公園」駅(A3番出口)からの道順 ・モノレール「浜松町」駅(中央口)からの道順 ・車での道順 はじめて来館される方は、わかりずらいと思いますので、 お気軽にスタッフにお電話してください。 JR浜松町から来館される方は、東京タワーを目印に歩いて頂けると、簡単だと思います。 芝大門も大きな目印になりますので、道に迷われた方は地元の方に芝大門の場所を 聞くのもオススメです。
IR、PR
-
港区の貸し会議室AP浜松町では、【株主総会】会場でもご利用戴けます。
港区の貸し会議室AP浜松町では、【株主総会】会場でもご利用戴けます。 昨今は、映像でみせる株主総会が主流です。 貸し会議室AP浜松町では、高輝度液晶プロジェクター(5,000ルーメン)や 120インチ大型スクリーンを常設しており、 株主様にもご納得いける総会を演出することが可能です。 また大小さまざまなサイズのお部屋を17室ご用意いたしており、 本会場、株主様お控室、役員様お控室、弁護士様お控室、第1第2事務局、第2会場など 総会の規模に合わせた株主総会会場がご用意可能です。 もちろんドリンクサービスや会場内各種サイン表示もご準備させて頂きます。 次年度の株主総会会場をお探しのお客様、内覧のご予約も承っておりますので お気軽にお問合せ戴きますようお願い申し上げます。 株主総会のスケジュールや内容などをヒアリングさせて頂き、 大手通信会社様や鉄道会社様など幅広い業種のお客様にご利用頂いております。
-
搬入経路(駐車場)もわかりやすかったです。
セミナーにて資材を多めに搬入しなければいけないので 事前に搬入経路を頂いていたので、迷わず搬入搬出作業ができました。 搬出入経路図 現場作業届 時間外地下駐車場 →車高2.1m程度 搬入搬出届 駐車依頼書 時間外地下駐車場開扉願 芝パークビル駐車場 ・・・・・・ TEL:03-6402-4734 営業時間:全日8時~19時 車高:1.55m以下 ・料金 1時間500円 2h 1000円 3h 1500円・精算は営業時間内にお願い致します。・お支払いは現金のみです。 ・芝パークビルの正面玄関(自動扉)は、基本的に20時に閉まります。・芝パークビルの地下駐車場のシャッターは平日21時に閉まります。(土日祝日は常時地下シャッターは閉まっています) ~近隣駐車場~ 鍋島パーキング 浜松町 03-3431-2575(代表) 月~金 9時~17時 鍋島パーキング 芝大門 03-3431-2575(代表) 月~金 9時~17時 メルパルク 03-3433-7211 ナビパークビル芝第2 0120-226-143 ~車での来館方法~ 車での来館方法はこちら 芝大門2丁目の交差点を目印に 地下に降りるスロープがあります 地下に入って搬入・搬出作業ができます 車高に気を付けてください。
その他
-
お弁当・お茶の手配承ります。(写真はイメージです)
昼食時に、お弁当・お茶の手配も可能です。 (写真はイメージです) なだ万 お弁当メニュー 1 2 ※なだ万様は、1回の発注金額が2万円以上または10食以上となります。 今半 お弁当メニュー NEW 1 2 3 4 鮒忠 お弁当メニュー 1 2 3 青山 お弁当メニュー(PDF版) 萬作 お弁当メニュー 1 2 3 4 おり原 1,000円メニュー(PDF版) おり原 1,500円メニュー(PDF版) おり原 2,000円メニュー(PDF版) ~ 各お弁当メーカー様の特色 ~ ●なだ万 (美味求心が創り出す、日本料理の正統) ●今半 (すき焼で有名な人形町の名店です。大事なお客様にも安心してご利用いただけます。) ●鮒忠 (バリエーションが豊富で、いろいろな用途に対応可能です。) ●青山 (宮内庁御用達の懐石料理で有名です。彩りが良く、女性に喜ばれます。) ●萬作 (急に必要になった場合にも迅速に対応出来ます。) ●おり原 (ボリュームがあり、男性向けのお弁当です。美味しく人気があります。) お飲み物は、お茶ペットボトル(350ml・525ml)、ミネラルウォーター(330ml・500ml) ホットコーヒーもご用意できます、写真イメージをご覧ください。 ドリンクメニュー①(PDF版) ドリンクメニュー②(PDF版) 基本的にお弁当の持ち込みはお断りしておりますが、 ドリンクの銘柄(メーカー)や、アレルギーのある方などは 弊社スタッフにご相談してください。 アレルギーのあるお客様は、お弁当の食材詳細などもお渡しできるケータリング会社もございますので お気軽にご相談ください。
-
軽食メニュー (予算が限られている方)
予算をおさえたいお客様向けのメニューになります。 PDF版(おり原) 1 2 3 4 5 6 7 8 ※セッティングとお片付けがついているプランあり。 PDF版(万作) ※万作のサンドイッチとお寿司は表記金額から10%UPです。 PDF版(アポルテ) PDF版(ふなちゅう) ドリンクメニュー① ドリンクメニュー② パーティープランイメージ 1(※写真はイメージです) パーティープランイメージ 2(※写真はイメージです) パーティープランイメージ 3(※写真はイメージです) パーティープランほどのボリュームをお求めでないお客様や、 つまみや、ちょっとしたお酒で問題ないお客様は、こちらのプランでも問題ないと思います。 単品ごとに好きなメニューが選べる点がメリットになります。
-
パーティ―プラン・懇親会など(写真はイメージです)
AP貸し会議室は、会議後の懇親会や意見交換会などにもご利用いただけます。 ご利用用途や参加者様に応じたお料理プランを、業務提携しているケータリング 会社の中からご紹介いたします。(写真はイメージです) パーティープランは部屋代込のお得な内容となっております。 参考パンフレットをご参照くださいませ。 5200円コース 6200円コース 7200円コース レイアウトイメージ ※ケータリングをご利用の場合は、別途業務提携している ケータリング会社と契約を締結いただく必要がございます。 パーティープランイメージ 1 (※写真はイメージです) パーティープランイメージ 2 (※写真はイメージです) パーティープランイメージ 3 (※写真はイメージです) バーカウンターイメージ 1 (※写真はイメージです) パーティープランイメージ 4 (※写真はイメージです) パーティープランイメージ 5 (※写真はイメージです) バーカウンターイメージ 2 (※写真はイメージです) 季節によってメニューの変更も承れますので、 寒い季節の場合は、温かいお蕎麦やスープなど、 温製料理を多めに構成・提案することもできます。 ご相談ください。 懇親会などでよく使われる、マイクスタンドですが ご利用頻度が高いので、是非ご活用ください。 関連コラム 貸し会議室で同窓会を行う 貸し会議室で映像上映会を行う 貸し会議室で展示会を行う 貸し会議室でゲーム大会を行う
-
貸し会議室をレセプションパーティーでもご利用戴けます。
東京港区の貸会議室【AP浜松町】ではレセプションパーティーでもご利用戴けます。 特に貸会議室の室料がセットになったパーティープランが人気です。 お一人様5,200円で会場費・御料理・御飲物(時間内飲み放題)・サービス料・消費税が すべて含まれており、好評を頂戴しております。 会議後の簡単な打ち上げから忘年会、新年会や歓送迎会、レセプションパーティーなど 様々なご宴席にあわせたメニューの作成も可能です。 特にご好評頂いているのが 内定者懇親会、研修会後の懇親会、新卒入社懇親会など新入社員様向けの 研修→パーティー のセットご予約が、人事担当者様の負担軽減を実現しています。 研修からスムーズに懇親会を準備できるので、大変便利だとご意見いただいています。 関連コラム 貸し会議室で内定式・入社式を行う 貸し会議室で忘年会・新年会を行う 貸し会議室で同窓会を行う 貸し会議室で映像上映会を行う 貸し会議室で展示会を行う 貸し会議室でゲーム大会を行う
-
東京港区の貸会議室"AP浜松町"では【安全大会】でもご利用戴けます。
建設業、工事業の安全衛生ご担当者様 東京港区の貸会議室”AP浜松町”では【安全大会】でもご利用戴けます。 施設に常駐するコンファレンスコーディネーターが 安全衛生に関する講義や講習から懇親会まで トータルにサポートさせていただきますのでお気軽にお問合わせ下さい。 安全に関しての会合がAP浜松町では多く、 安全保障のセミナー、安全協力会、PV安全セミナー、工事安全セミナー 安全衛生協議会など、建設関連で従事されている社印様向けに、 深夜ご利用いただいている法人様もたくさんいらっしゃいます。
-
東京の会議室AP浜松町では、【記者会見会場】としてもご利用戴けます。
東京の会議室AP浜松町では、各報道機関向けに 【記者会見】の会場としてもご利用戴いております。 過去には、北京五輪の代表選手発表の場や、 ビックサイトでの大規模イベント概要・記者発表会などのご利用実績がございます。 記者会見の設営事例ですが、ステージ台やスポットライトなどを利用した 設営のご提案も可能です。 また、メディア(報道関係)の方々用の控室や、モニタリング・ケーブル配線などもあわせて ご相談させて頂きます。 最近では、新製品発表などのご利用が多く、企業の労使交渉や 人事関係の自社で取り扱いにくい、内部的な話し合いなどにもご活用頂いております。
-
貸し会議室を入社式としてもご利用戴けます。
東京の貸し会議室AP浜松町では、例年4月1日は各企業様の”入社式”会場としても ご利用いただいております。 【※※※※株式会社 20※※年度 新入社員入社式】等の吊看板(横断幕)や 壺花、辞令をお渡しする際の表彰状盆など入社式で必要な備品もご用意可能でございます。 東京の貸し会議室AP浜松町では、1年前からのご予約も可能でございます。 “入社式”で貸し会議室のご利用をお考えの各企業の人事ご担当者様、是非お問い合わせ下さいませ。 関連コラム 貸し会議室で内定式・入社式を行う
-
貸し会議室を入学試験会場としてもご利用戴けます。
東京の貸し会議室”AP浜松町”では、大学の入学試験会場としてご利用いただいております。 問題訂正のFAX受信などや試験問題の運搬等、また早朝のご入館にもご対応可能で スムーズに入学試験を実施できるようお手伝いをさせていただきます。 お部屋をご利用中は、弊施設常駐のコンファレンスコーディネーターが館内の環境にも注意し、 静かさを保てるよう、尽力させていただいております。 また羽田空港や、新幹線の東京駅、品川駅からもアクセスが良く 受験生の方々にも来場しやすいとのお声も頂戴いたしております。 関連コラム 貸し会議室で試験を行う
-
東京の貸し会議室【AP浜松町】では"国際会議"でもご利用戴けます。
東京の貸し会議室【AP浜松町】では立地的に東京駅や品川駅、羽田空港からのアクセスもよい為、”国際会議”でもご利用いただいております。 国際会議で必要な同時通訳機器や通訳のお手配も承っております。 また、インターネットの回線を使用しての国際会議も可能です。 ※いずれも事前のお申込みが必要です。 詳しくは東京の貸し会議室【コンベンションホールAP浜松町】に常駐するコンファレンスコーディネーターまでお願いします。
-
貸し会議室を「シンポジウム会場」としてもご利用戴けます。
コンベンションホールAP浜松町では、”シンポジウム会場”としてもご利用いただける貸会議室です。 総面積1,962㎡のスペースには大小様々な会議室が13室ございますので、 シンポジウムのメイン会場、ワークショップ会場、ミーティングルーム、パネリスト控室、休憩室、昼食会場、レセプション会場とすべて同一フロアでまかなうことが可能です。 特に東京駅や品川駅、羽田空港からのアクセスも良く遠方からのご来場者さまにも立地的に好条件でございます。 同時通訳設備や、舞台、吊看板なども設置可能ですので国際会議にもお応えできます。 映像機器、音響設備も最新なものをご用意いたしておりますので、さまざまなご要望にもお答えいたします。常駐するコンファレンスコーディネーターへお気軽にお問合せください。 関連コラム 貸し会議室で展示会を行う
-
資格試験や入学試験などの試験会場としてご利用戴けます。
東京港区の貸会議室【AP浜松町】では、 入学や入社、資格などの試験会場としてご利用戴けます。 例えば筆記試験会場として、最大180名(スクール形式2名掛)収容可能です。 実績と致しましては大学の入学試験や資格取得の筆記試験、検定試験などから 貸し会議室では珍しく電気機器の技術試験の会場としてもご利用がございます。 特に立地的に東京駅や品川駅、羽田空港からにも近く全国規模の試験会場としても 利便性がよいと評価を頂戴いたしております。 試験問題などの資料の受け渡しもコンファレンスコーディネーターが 会場に常駐しておりますので、御遠慮なくお申し付け下さい。 AP浜松町のみならず、弊社関連施設でも数多くの試験会場としての ご利用実績がございますのでご安心してお問合せいただけますので よろしくお願い申し上げます。 関連コラム 貸し会議室で試験を行う 貸し会議室で勉強会を行う
-
港区の貸し会議室AP浜松町では、【期初の営業方針説明会】や【決起大会】などでもご利用戴けます。
東京都港区の貸し会議室【AP浜松町】では、【期初の営業方針説明会】や【決起大会】などにもご利用戴いております。 東京駅や品川駅、羽田空港からも近い貸し会議室ですので全国から営業担当者を集めやすいのが利点で近隣にもホテルが数軒ございますので早朝からのミーティングにもご対応可能でございます。 ミーティング後の懇親会のお料理などもご用意できますので、お気軽にお問合せ下さい。
-
港区の貸し会議室【AP浜松町】では、パネルディスカッションでもご利用戴けます。
港区の貸し会議室【AP浜松町】では、パネルディスカッションでもご利用戴けます。 東京駅や品川駅から近く、羽田空港からもアクセスの良い貸し会議室【AP浜松町】ですので、御多忙のパネリスト様のスケジュールにも合わせやすく、お客様の集客力も大変よいと主催者様よりありがたい評価を頂戴いたしております。 もちろんステージもパネリスト様の御人数に合わせた設営も可能できますし、また小規模会議室も5室ご用意いたしておりますのでパネラーおひとり様ずつ控室としてご用意も可能で、昼食やコーヒーなどのお手配もご用命いただけます。 ワイヤレスマイクも最大12本使用可能(D+E+Fルームご利用時のみ)で、質疑応答時などでも十分なマイク本数ですので御安心いただけます。 パネルディスカッションで貸し会議室をお探しのお客様、ぜひお問合せ下さいませ。
-
スポーツ関連団体様
2008年6月オリンピックイヤーにふさわしく、北京五輪出場代表選手の発表会場及び記者会見会場としてご利用いただきました。 主催はそのスポーツの連合団体様で同日、総会会場としてもご利用され非常に喜んで戴きました。