AP秋葉原の新着情報

WHAT'S NEW

2016年12月17日
2017年1月~3月インターンシップを秋葉原で!

「2017年卒就職活動動向調査」の結果、1dayインターンシップが大躍進!
という興味深いデータが発表されています。

理系学生ではインターンシップ参加系経験が78%、
文系学生でも昨年から10ポイント近い伸びで75%となっています。
年明け2017年以降のインターンシップでも昨年以上の伸びが予想されています。

インターンシップのピークは2月で文系で54%、理系でも50%近い学生が参加しています。
複数日程のインターンシップは8%近く減少しているのに対し、
1DAYインターンシップは52%から60%へと大きく伸びています。

各企業の採用担当の皆様、AP秋葉原は1月~3月にまだ余裕がございます。
約50㎡の会議室から最大約270㎡までの様々な広さの会議室をご用意して
皆様からのご連絡をお待ちしております。

また秋葉原というロケーションは、都心の煩雑さと少し趣きが違い、
ギスギスしすぎないやさしい環境で、学生の皆様の肩の力をほんのり抜いてくれます。

私どもスタッフも採用担当の皆様のお力になれますよう最善を尽くします。
ぜひ一度ご来館いただき、ご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

貸し会議室の検索

イメージ図
AP貸し会議室は各種クレジットカードでお支払いただけます。
AP貸し会議室はすべての施設にAEDを設置しております