Campaign『AP大阪駅前』 10月度直前期日指定 20%割引得ダネ!情報
記事を開く
2016年9/28(水)

大阪駅から徒歩約2分の「AP大阪駅前梅田1丁目」から

10月度 直前期日指定20%割引得ダネ!情報

連続5時間以上のご利用で室料20%割引キャンペーンをいたします。

1)指定日 2016年10月 2(日)・5(水)・9(日)・17(月)

19(水)・24(月)・25(火)・26(水)・27(木)・28(金)・30(日)・31(月)

2)対象ルーム  APホールⅠ・APホールⅡ・APホールⅠ+Ⅱ

3)ご利用時間 1日連続5時間以上のご利用から

4)割引率  通常室料の20%割引を適用

5)割引対象期間  得ダネ!情報登録日 9/2(水)以降のご予約から

※お問合せ時すでにご予約が入っている場合はご了承くださいませ。

大阪駅前の貸し会議室『AP大阪駅前 梅田1丁目』へのお問合せは

TEL 06-6343--5109 お電話お待ちしております。

「AP大阪駅前」スタッフ  宮崎・野口・石川・田村・大野 まで

 

 
記事を閉じる
Campaign『AP大阪駅前』 国民の祝日 20%割引得ダネ!情報
記事を開く
2016年9月28日

日頃より、「AP大阪駅前」をご利用頂き誠にありがとうございます。

『国民の祝日』 20%割引  得ダネ!情報のお知らせです。
下記の日程で、5時間以上ご予約の方に、通常料金より室料20%割引

1)ご予約対照日2016年:10月10日(月:体育の日)・11月3日(木:文化の日)・11月23日(水:勤労感謝の日)・12月23日(金:天皇誕生日)の4日間
2)ご予約対照ルーム :Aルーム・Eルーム・APホールⅠ

APホールⅡ・APホールⅠ+Ⅱ
3)ご利用時間数    :5時間以上
4)割引特典       :室料の20%割引を適用

5)割引対象       :得ダネ!情報 掲載日(9/28)からのご予約案件が対象

※お問合せいただきました時に、既にご予約が入っていた場合はご了承くださいませ。

貸し会議室『AP大阪駅前』へのお問合せは

TEL 06-6343-5109 お電話お待ちしております。

AP大阪駅前スタッフ   宮崎・野口・石川・田村・大野 まで
記事を閉じる

貸し会議室「AP大阪駅前梅田1丁目」の特徴

POINT

特徴

大阪の中心、JR「大阪駅」中央南口から徒歩2分

・地下鉄御堂筋線『梅田駅』をはじめ7駅12路線の交通アクセスが集中。
・大阪の玄関口「新大阪」からもJRまたは地下鉄で約10分のグッドアクセス。
・ビジネスの中心『梅田1丁目』。北隣には『阪神百貨店』。東隣りは『E-MA(イーマ)』。
特徴

「APホール」(240名収容)は天井高4m

『APホール』は大型コンベンションに最適!
※『APホール』ⅠとⅡは分割してご利用いただけます。
特徴

経験豊富な常駐スタッフがきめ細やかなサービスをご提供

・コンファレンスコーディネーターが常駐し、あらゆるニーズにきめ細やかなサービス。
・テーブルセッティングも、お帰りの際の現状復帰も必要なし。(会場設営費用は不要)
・各室に最大1Gbpsの光ファイバーを導入し映像音響設備も最新。

貸し会議室「AP大阪駅前梅田1丁目」へのアクセス

ACCESS

〒530-0001
大阪市北区梅田1-12-12
東京建物梅田ビル地下1F・2F
(旧渡辺リクルートビル)
Tel: 06-6343-5109
Fax: 06-4795-5109

フロアマップ・料金一覧 アクセスマップ・周辺施設

AP大阪駅前梅田1丁目のご利用の流れ

FLOW

STEP1

空き状況のご確認
空き状況のご確認

空き状況のご確認を承ります。

STEP2

仮予約をする  
仮予約をする

お部屋の仮予約(期限1週間程度)を承ります。

STEP3

正式お申し込み
正式お申し込み

お申込書により、予約が確定となります。

STEP4

詳細お打合せ  
詳細お打合せ

レイアウトや備品等、様々なご要望にお応えします。

STEP5

当日     
当日

常駐スタッフが当日の催事をサポートいたします。

AP大阪駅前梅田1丁目

大阪・梅田駅周辺でハイクオリティな貸し会議室(貸会議室)をお探しなら、東急コミュニティーグループが運営する「AP大阪駅前梅田一丁目」へお任せください。
JRをはじめ各線が乗り入れる「大阪」駅・「梅田」駅からのグッドアクセスとグレードの高いファシリティで、ご利用者皆様に満足いただけるイベント運営をサポートします。スペースをお貸しするだけでなく、コンファレンスコーディネーターがイベントの企画段階から会場の設営までをきめ細やかにサポート!
企画・運営ご担当者様のご負担を減らし、スムースなイベント運営をお手伝いいたします。
是非お気軽にお声をお掛けください。