Campaign最新1月 得ダネ!情報 期日指定20%割引 大阪駅前・梅田近くの貸しホール・会議室
記事を開く

貸しホール・会議室をお探しの皆様へ


JR大阪駅前すぐ・梅田にあります貸しホール・会議室 『AP大阪駅前梅田1丁目』では、

下記の日程でお申込みいただいたお客様に限り、天井高4mのAPホールを連続5時間以上で室料20%割引のキャンペーンを実施致します。
1)対象ルーム :APホールⅠ・APホールⅡ・APホール


2)ご利用日指定日:   2019年 1月    23日(水) 28日(月)


3)ご利用時間:1日連続5時間以上のご利用


4)割引率:通常室料の20%割引を適用


5)割引き対象:トピックス登録日(1/15)以降のご予約案件が対象


※お問合せいただいた時に、既にご予約が入っていた場合はご了承くださいませ。
お問い合せは  TEL 06-6343-5109 まで


AP大阪駅前スタッフ一同ご連絡お待ちしております。


記事を閉じる
Campaign早割り得ダネ!GW限定割引キャンペーン
記事を開く

日頃より、AP貸し会議室のご利用、誠にありがとうございます。


貸し会議室『AP大阪駅前梅田1丁目』では、下記のお部屋を連続5時間以上のご利用で


 期間限定!! 室料の20%割引キャンペーンをしております。


1)期間&対象ルーム     2019年4月27日(土)~5月3日(金)  5月5日(土)~7日(月)


      APホールⅠ・APホールⅡ


 2)ご利用時間  1日連続5時間以上のご利用


 3)割引率    通常室料の20%割引を適用


 4)割引対象期間  キャンペーン登録日以降のご予約から2019年2月15日(金)までの受付


 ※お問合わせの時既にご予約が入っている場合はご容赦くださいませ。


 JR大阪駅前・梅田駅近くの貸し会議室『AP大阪駅前』へのお問い合わせは


 TEL 06-6343-5109 まで


 スタッフ一同ご連絡お待ち申し上げております。 石川・吉田・宮川・久光・戸井


記事を閉じる

貸し会議室「AP大阪駅前梅田1丁目」の特徴

POINT

特徴1

大阪の中心、JR「大阪駅」中央南口から徒歩2分

・地下鉄御堂筋線『梅田駅』をはじめ7駅12路線の交通アクセスが集中。
・大阪の玄関口「新大阪駅」からもJRまたは地下鉄で約10分のグッドアクセス。
・ビジネスの中心『梅田1丁目』。北隣は『阪神百貨店』、東隣りは『E-MA(イーマ)』。
特徴2

「APホール」(240名収容)は天井高4m

『APホール』は大型コンベンションに最適!
※『APホール』ⅠとⅡは分割してご利用いただけます。
特徴3

経験豊富な常駐スタッフがきめ細やかなサービスをご提供

・コンファレンスコーディネーターが常駐し、あらゆるニーズにきめ細やかなサービス。
・テーブルセッティングも、お帰りの際の現状復帰も必要なし(会場設営費用は不要)。
・各室に最大1Gbpsの光ファイバーを導入し映像音響設備も最新。

貸し会議室「AP大阪駅前梅田1丁目」へのアクセス

ACCESS

〒530-0001
大阪市北区梅田1-12-12
東京建物梅田ビル地下1F・2F(受付地下1F)
Tel: 06-6343-5109
Fax: 06-4795-5109
※ 正面玄関側にはエレベーターがございます
※JR大阪駅からの地上ご案内こちら
※JR大阪駅からの地下街ご案内こちら

●Google Street View●
建物外観のご紹介
お隣は『梅田ブルク7(映画館)』です

アクセスマップ・周辺施設

AP大阪駅前梅田1丁目のご利用の流れ

FLOW

STEP1

空き状況のご確認
空き状況のご確認

空き状況のご確認を承ります。

STEP2

仮予約をする  
仮予約をする

お部屋の仮予約(期限1週間程度)を承ります。

STEP3

正式お申し込み
正式お申し込み

お申込書により、予約が確定となります。

STEP4

詳細お打合せ  
詳細お打合せ

レイアウトや備品等、様々なご要望にお応えします。

STEP5

当日     
当日

常駐スタッフが当日の催事をサポートいたします。

AP大阪駅前梅田1丁目

大阪・梅田駅周辺でハイクオリティな貸し会議室(貸会議室)をお探しなら、
株式会社TCフォーラム(東急グループ)が運営する「AP大阪駅前梅田一丁目」へお任せください。
JRをはじめ各線が乗り入れる「大阪駅」「梅田駅」からのグッドアクセスとグレードの高いファシリティで、ご利用者皆様に満足いただけるイベント運営をサポートします。スペースをお貸しするだけでなく、コンファレンスコーディネーターがイベントの企画段階から会場の設営までをきめ細やかにサポート!
企画・運営ご担当者様のご負担を減らし、スムーズなイベント運営をお手伝いいたします。
是非お気軽にお声をお掛けください。