COLUMN会議のお役立ち情報

  1. AP貸し会議室
  2. 会議のお役立ち情報
  3. 東京都内でオススメの貸し会議室・レンタルスペース

東京都内でオススメの貸し会議室・レンタルスペース

都心部を中心に「働き方改革」という言葉が普及した現代では、従来のような「会社に出社して働く」という勤務スタイルも、当たり前では無くなりつつあります。

ひとたび街へ繰り出せば、リモートワークを行う人を様々な場所で見つけることができるでしょう。図書館の読書スペースやオープンテラスのカフェ、果ては電車内に至るまで、現代人の労働環境は多様化しつつあります。

働く場所が増加する一方で、貸し会議室やレンタルスペースのような「ビジネス会議や商談などが行える場所」が、社会レベルで求められています。この需要によって、貸し会議室やレンタルスペースの市場規模は年々増加傾向にあるのです。

「都内の貸し会議室はどこにあるの?」
「オススメの貸し会議室は?」
「具体的にはどんな設備が揃っているの?」
「利用料金はいくらくらい?」

貸し会議室やレンタルスペースが増える一方、実際にレンタルを検討する方の中には、上記のような疑問を抱えるケースも少なくありません。

今回は、市場規模の拡大が著しい東京都内の中でも、エリア別のオススメAP貸し会議室を紹介します。貸し会議室やレンタルスペースを探す上で、迷っている方であれば、ぜひ当コンテンツを参考にしてください。

東京八重洲にある貸し会議室・レンタルスペース

AP東京八重洲 外観

東京駅八重洲口より徒歩6分

AP東京八重洲は、都内の中でもバツグンの立地に鎮座する貸し会議室です。都内有数のビジネス街を一望できる指折りのロケーションは、開放感のある広々としたスペースをレンタルしたいお客様にぴったり。

10名前後の小規模な会議から、300名規模のセミナーに至るまで、多目的に使用できる会議室をご用意しています。

AP東京八重洲の貸し会議室なら「Web会議」にも最適!

AP東京八重洲 内観

ビルの角に面した、陽当たり良好の会議室があります。部屋の中央部に設置された高輝度プロジェクターは、日中でも明るく鮮明な映像を投影することが可能です。

ロケーションの良さと機能性の高さを兼ね備えた会議室で、新商品のプレゼンテーションや、映像を使ったWeb会議を開催したいケースに最適となっています。

AP東京八重洲の基本情報

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全27室
利用人数 ~368名
問い合わせ TEL 03-6228-8109
FAX 03-6228-9109
所在地 〒104-0031
東京都中央区京橋1-10-7 KPP八重洲ビル
7F・10F・11F・12F・13F(受付12F)
アクセス方法 <JR各線をご利用の場合>
「東京駅」八重洲中央口より徒歩6分
<東京メトロ銀座線をご利用の場合>
「日本橋駅」徒歩約5分
「京橋駅」徒歩約4分
<都営浅草線をご利用の場合>
「宝町駅」徒歩約4分

アクセスマップ

AP東京八重洲の利用について

AP東京八重洲では、各フロアに休憩スペースを設けているので、ちょっとした打ち合わせの際にもご利用頂けます。

全27室の会議室は、隣接する複数の部屋を組み合わせて使用することも可能です。採用説明会、社内研修、懇親会など多目的に使い勝手の良い会議室をお探しの場合は、ぜひAP東京八重洲にご相談ください。

東京丸の内にある貸し会議室・レンタルスペース

AP東京丸の内 外観

JR「東京駅」から徒歩6分

AP東京丸の内は、アクセスのしやすさが自慢の貸し会議室です。

空港の滑走路をイメージした大人びた雰囲気のロビースペースには、ソファやデスクを完備。ミーティングや待ち合わせにぜひご利用ください。皇居の外濠に面した窓のある会議室は、落ち着いた雰囲気で会議やセミナーを開きたいという方に最適です。

AP東京丸の内の貸し会議室なら「サテライトオフィス」にも最適!

AP東京丸の内 内観

AP東京丸の内の中でも、唯一の角部屋にあたる部屋がこの「会議室G」になります。窓から皇居の外濠を一望できる抜群の眺めは、外部からの来客を招く会議やセミナーのように、ロケーションを重視したい方に最適です。

会議室Gの収容人数は20名から50名程となりますが、AP東京丸の内には、100名以上に対応できる会議室も備えています。大規模な会議を開催したい際にご活用ください。

AP東京丸の内の基本情報

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全11室
利用人数 ~168名
問い合わせ TEL 03-5224-5109
FAX 03-5224-6109
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-1-3
日本生命丸の内ガーデンタワー 3F
アクセス方法 ・JR各線「東京駅」
・丸の内線「東京駅」「大手町駅」
・千代田線「大手町駅」
・半蔵門線「大手町駅」から徒歩約4分
・都営三田線「大手町駅」から徒歩約1分

アクセスマップ

AP東京丸の内の利用について

抜群のロケーションに加え、AP東京丸の内ではサテライトオフィスや会社説明会など、様々なビジネスシーンに対応可能な設備が揃っています。

インターネット環境や音響設備などを使った開催を検討している方にも最適です。設営の準備や後片付けも常駐スタッフにお任せできるので、貸し会議室を借りたことのない方でも、安心してご利用頂けます。

日本橋にある貸し会議室・レンタルスペース

AP日本橋 外観

東京メトロ「日本橋駅」徒歩2分 / JR「東京駅」八重洲口より徒歩5分

AP日本橋は、都心部の中でも交通の要衝である八重洲通りと中央通りの交わる位置にあります。足の運びやすさと、24時間営業の駐車場や宿泊施設などが整った立地は、外部の方を招いたイベント開催にぴったり。

室内に設けられた最新の映像・音響設備は、演出面にこだわった会議やセミナーを開催したい方にも最適です。

AP日本橋の貸し会議室なら「オンラインセミナー」にも最適!

AP日本橋 内観

会議室F+Gは、貸し会議室やレンタルスペースの中でも最大規模とも言える収容人数(440名)が自慢の会議室です。

全室に設けられた最大8,000lmの高輝度「天吊りプロジェクター」と、150インチ「天吊り大型スクリーン」を使って、規模の大きなオンラインセミナーや会社説明会などを開催してみては如何でしょうか。

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全11室
利用人数 ~440名
問い合わせ TEL 03-3273-3109
FAX 03-3273-4109
所在地 〒103-0027
東京都中央区日本橋3-6-2
日本橋フロント 6F
アクセス方法 <東京メトロ銀座線をご利用の場合>
「日本橋駅」B1出口より徒歩2分
<JR線をご利用の場合>
「東京駅」八重洲中央口より徒歩5分

アクセスマップ

AP日本橋の利用について

AP日本橋ではスライディングウォール(可動間仕切)で分割できる、全11室の会議室を備えています。大スケールの会議やセミナーはもちろん、数十名から300名の参加者を見込んだイベント開催もお任せください。

常駐の専属カンファレンススタッフが、打ち合わせから催事終了後まで、すべてお手伝い致します。会議室のご予約やお問合せは、オフィシャルサイトへ。

新橋にある貸し会議室・レンタルスペース

AP新橋 外観

JR「新橋駅」銀座口より徒歩1分

「サラリーマンの聖地」として名高い新橋にあるAP新橋は、商談や採用面接といったビジネス目的のご利用に最適です。

会場の設営に必要な備品も、地下の駐車スペースから直接搬入・搬出できます。会場をじっくり見て検討したいという方のために、オンラインでの会場内覧も可能です。

AP新橋の貸し会議室なら「商談・打ち合わせ」にも最適!

AP新橋 内観

ワンフロアをすべて貸し切り、570㎡という型破りの広さを実現した会議室です。

3mの天井高の開放感が溢れるフロアは、最大400名以上を収容可能。企業の新製品発表会や美術の展覧会場などの大規模なイベントに最適です。

このほか、広さを活かして企業の新年会や忘年会の会場としてもおすすめ。新年会や忘年会で利用可能な各種ケータリングサービスやパーティープランは、オフィシャルサイトからご確認頂けます。

AP新橋の基本情報

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全13室
利用人数 ~405名
問い合わせ TEL 03-3571-4109
FAX 03-3572-3109
所在地 〒105-0004
東京都港区新橋1-12-9
新橋プレイス 3F・4F・5F(受付5F)
アクセス方法 <JR線をご利用の場合>
「新橋駅」銀座口から徒歩1分
<東京メトロ銀座線をご利用の場合>
「新橋駅」5番出口 スグ
<都営浅草線をご利用の場合>
「新橋駅」5番出口 スグ
<都営三田線をご利用の場合>
「内幸町駅」A2出口から徒歩4分

アクセスマップ

AP新橋の利用について

ワンフロアを貸し切る広大なイベントホールのほかにも、AP新橋では多目的に使用できる小~中規模の貸し会議室を取り揃えています。

貸し会議室やレンタルスペースを利用したことがないという方でも、AP新橋のコンファレンスコーディネーターが、催事の準備から開催に至るまで致します。

ご利用可能な会議室の検索や利用料金について、詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。

虎ノ門にある貸し会議室・レンタルスペース

AP虎ノ門 外観

東京メトロ「虎ノ門駅」より徒歩3分

アクセス性の高さに加え、全10室中6室に窓が付いた「陽当たりの良さ」に定評がある会議室です。また、会議室の天井高は高めに設計されているため、ゆったりと落ち着いた空間で会議やセミナーを開催できます。

AP虎ノ門の貸し会議室なら「株主総会」にも最適!

AP虎ノ門 内観

会議室Aは、AP虎ノ門の中で最も大きい100名以上の人数を収容できる会議室です。

一部屋で最大8本の無線マイクを使用でき、催事中に質疑応答のある株主総会やセミナーの開催に向いています。このほか、数名の会議や打ち合わせに使用できる小規模な会議室もご用意しています。

AP虎ノ門の基本情報

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全10室
利用人数 ~182名
問い合わせ TEL 03-3501-2109
FAX 03-3501-2110
所在地 〒105-0003
東京都港区西新橋1-6-15 NS虎ノ門ビル
(日本酒造虎ノ門ビル) 3F・11F(受付3F)
アクセス方法 <東京メトロ銀座線をご利用の場合>
「虎ノ門駅」9番・1番出口から徒歩3分
「新橋駅」から徒歩8分
<JR線をご利用の場合>
「新橋駅」日比谷口から徒歩8分
<都営三田線をご利用の場合>
「内幸町駅」A4a出口から徒歩3分
<東京メトロ千代田線をご利用の場合>
「霞ヶ関駅」C3出口から徒歩4分

アクセスマップ

AP虎ノ門の利用について

新橋と並ぶビジネス街として知られる虎ノ門で、会議室やレンタルスペースをお探しの際はAP虎ノ門にぜひお問合せください。

常駐スタッフが、催事の相談から設営の準備に至るまで、懇切丁寧に対応致します。会議室の料金や利用できるプランについて、詳しくはオフィシャルサイトにて公開しています。

浜松町にある貸し会議室・レンタルスペース

AP浜松町 外観

JR「浜松町駅」より徒歩7分

AP浜松町は芝公園のすぐそばにある貸し会議室です。白を基調とした清潔感のある内装は、どんな用途にもご利用頂けます。

AP浜松町は、近隣にホテルの充実している立地です。数ある利用方法の中でも、数日の開催を見越したカルチャースクールや宿泊型研修などの用途にもぴったり。

AP浜松町の貸し会議室なら「カルチャースクール」にも最適!

AP浜松町 内観

会議室の照明を増設し、より明るい会場を実現しました。複数の会議室を組み合わせて使用できるので、大勢の収容人数を見越した大規模な催事も開催可能です。

VGA・HDMIの両方に対応したプロジェクターや大型スクリーンを完備。会議やセミナーの様子をオンライン配信したい方にもAP浜松町にお任せください。

AP浜松町の基本情報

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全17室
利用人数 ~324名
問い合わせ TEL 03-5405-6109
FAX 03-5405-3109
所在地 〒105-0011
東京都港区芝公園2-4-1
芝パークビルB館 B1F
アクセス方法 <JR山手線・京浜東北線をご利用の場合>
「浜松町駅」北出口より徒歩約7分
<都営浅草線・大江戸線をご利用の場合>
「大門駅」A6出口より徒歩約3分
<都営三田線をご利用の場合>
「芝公園駅」A3出口より徒歩約3分
<モノレールをご利用の場合>
「浜松町駅」より徒歩約7分

アクセスマップ

AP浜松町の利用について

東京タワーや芝大神宮などが一望できる浜松町は、ビジネス街という側面以外にも、都心の中でも隠れた観光名所として知られる土地です。交通の便もよく、来客の方も催事や会議へ足を運びやすいでしょう。

ご利用可能な会議室の検索や利用料金について、詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。

秋葉原にある貸し会議室・レンタルスペース

AP秋葉原 外観

JR「秋葉原駅」より徒歩5分

国内有数の電気街として知られる秋葉原にある貸し会議室です。

東京メトロ銀座線「末広町」駅や、都営地下鉄新宿線「岩本町」駅からも足を運びやすく、多方面からの来客を見越している会議やセミナーに向いています。

施設内にはバリアフリーに対応した多目的トイレを備えており、車イスの方もご利用になれます。

AP秋葉原の貸し会議室なら「社内会議」にも最適!

AP秋葉原 内観

AP秋葉原は、豊富なバリエーションから会議室をレンタル可能です。全17室、合計28パターンの組み合わせから会議室を選べます。

ほかの貸し会議室と比べても、少人数向けの会議室を多く備えていることから、ちょっとした社内会議や商談などの用途に最適な会議室です。

AP秋葉原の基本情報

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全17室
利用人数 ~220名
問い合わせ TEL 03-5289-9109
FAX 03-5289-4109
所在地 〒110-0006
東京都台東区秋葉原1-1
秋葉原ビジネスセンター 1F・4F・5F(受付1F)
アクセス方法 <JR各線・つくばエクスプレスをご利用の場合>
「秋葉原駅」中央改札口より徒歩約5分
<東京メトロ日比谷線をご利用の場合>
「秋葉原駅」2番出口より徒歩約5分
<東京メトロ銀座線をご利用の場合>
「末広町駅」1番出口より徒歩約5分
<都営新宿線をご利用の場合>
「岩本町駅」A3出口より徒歩約8分

アクセスマップ

AP秋葉原の利用について

AP秋葉原は、全17部屋中12部屋が窓付きの会議室です。社内会議や商談などの用途以外にも開放的な会議室をレンタルしたいという方であれば、AP秋葉原にお任せください。

ビジネス目的以外にも、イベントの控室から演奏会の会場に至るまで、催事に合わせたレイアウトを提案致します。会議室の料金や利用できるプランについて、詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。

品川にある貸し会議室・レンタルスペース

AP品川 外観

JR「品川駅」から徒歩6分

AP品川は羽田空港から、京浜急行直通で最短14分。飛行機で訪れた方がアクセスしやすいという特性から、全国または世界各国からの来客を見越している入社式や内的式などの催事に適しています。

京浜運河やお台場を一望できる開放的なロケーションも自慢の貸し会議室です。

AP品川の貸し会議室なら「入社式・内定式」にも最適!

AP品川 内観

AP品川の会議室は、オンラインパノラマビューに対応しているため、インターネットを通じてどこからでも会場見学が可能です。

窓から差し込む光と、シックな雰囲気が織りなす落ち着いた空気の中で入社式や内的式を開催できます。式典に必要な演台や無線マイクなどの準備も、AP品川にぜひお任せ下さい。

AP品川の基本情報

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全8室
利用人数 ~182名
問い合わせ TEL 03-3472-3109
FAX 03-3472-4109
所在地 〒108-0075
東京都港区港南1-6-31
品川東急ビル 8F
アクセス方法 <東海道新幹線・JR 各線・京浜急行線をご利用の場合>
「品川駅」港南口より徒歩6分
※ 羽田空港からは京浜急行快特で
 品川駅まで14分

アクセスマップ

AP品川の利用について

地方から採用者が訪れる入社式や内定式、ビジネスマッチングなどを目的とした異業種交流会などを開催したい方であれば、AP品川の貸し会議室を利用してみてはいかがでしょうか。

ご利用可能な会議室の検索や利用料金について、詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。

品川アネックスにある貸し会議室・レンタルスペース

AP品川アネックス 外観

JR「品川駅」より徒歩3分

品川にあるもう一つの貸し会議室が、このAP品川アネックスです。3mの広々とした天井高と、ホワイトを基調とした清潔感のある色彩の部屋は、どんな催事にも対応できる汎用性の高い空間を演出します。

もちろん、大規模な講演会や説明会に必要な映像備品や音響備品も完備。アクセス性と機能性を併せ持った貸し会議室です。

AP品川アネックスの貸し会議室なら「オフサイトミーティング」にも最適!

AP品川アネックス 内観

カタカナの「ロ」によく似た形状に配置した座席は、「それぞれの顔が見渡しやすい」という特徴があります。会議の参加者全員から意見を集めるという目的においては、優れた効果を発揮するでしょう。

淡い太陽光と照明が織りなすAP品川アネックスの会議室で、チームの打ち合わせやオフサイトミーティングを開催してみては如何でしょうか。

AP品川アネックスの基本情報

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全17室
利用人数 ~163名
問い合わせ TEL 03-5475-6109
FAX 03-5475-8109
所在地 〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17
品川センタービルディング 1F・B1F(受付1F)
アクセス方法 <東海道新幹線・JR東海道線・JR山手線・JR京浜東北線・JR横須賀線・京浜急行線をご利用の場合>
「品川駅」より徒歩3分
※ 羽田空港からは京浜急行快特で品川駅まで14分

アクセスマップ

AP品川アネックスの利用について

事前準備の必要な大規模な催事であっても、AP品川アネックスの専属スタッフが相談から開催に至るまでサポート致します。

会議室の料金や利用できるプランについて、詳しくはAP品川アネックスのオフィシャルサイトをご確認ください。

新宿にある貸し会議室・レンタルスペース

AP西新宿 外観

JR各線「新宿駅」より徒歩圏内

AP西新宿は、全19室のバラエティ豊かな貸し会議室です。優れたアクセス性と豊富なバリエーションを兼ね備えた、オールマイティな貸し会議室として利用できます。

施設内にはフリースペースを備えており、催事中のちょっとした休憩にもぴったり。施設の周辺にはホテルが多く、数日間にわたって開催される宿泊研修などの用途に最適です。

AP西新宿の貸し会議室なら「宿泊研修」にも最適!

AP西新宿 内観

高い天井高と窓付きの開放的な会議室Pは、AP西新宿の中でも最も広い部屋となっています。

天井吊り下げスクリーンや通信機器などの貸し出しも行っており、映像やインターネット環境を使った会議や研修などの用途にも対応可能です。

AP西新宿の基本情報

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全19室
利用人数 ~216名
問い合わせ TEL 03-5348-6109
FAX 03-3364-3109
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-2-4
新宿喜楓ビル 4F・5F・6F(受付5F)
アクセス方法 JR「新宿駅」中央西口から徒歩6分
小田急線/京王線「新宿駅」徒歩6分
東京メトロ丸の内線/都営新宿線「新宿駅」徒歩6分
大江戸線「新宿西口駅」D5出口徒歩1分
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分

アクセスマップ

AP西新宿の利用について

会議室の料金や利用できるプランについて、詳しくはオフィシャルサイトにて公開しています。

新宿界隈で多彩な用途に使用できる会議室をお探しの際は、AP西新宿にお任せください。ご相談やお問合せは、随時承っております。

渋谷にある貸し会議室・レンタルスペース

AP渋谷道玄坂 ロビー

JR各線「渋谷駅」より徒歩1分

全面リニューアル完了。生まれ変わった新空間。全14室26パターンの会議室の中から、目的に合った部屋を探すことができます。

AP渋谷道玄坂の貸し会議室なら「採用面接」にも最適!

AP渋谷道玄坂 内観

AP渋谷道玄坂はほとんどの部屋に窓ガラスがあり、閉塞感のない会議室やレンタルスペースをお探しの際に最適です。

リニューアルした落ち着いたデザインの新空間で、採用面接や新人研修、イベントや撮影の控室など、数多くのご利用実績を備えています。目的に応じた、最適なレイアウトをご提案致します。

AP渋谷道玄坂の基本情報

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全14室
利用人数 ~230名
問い合わせ TEL 03-5428-6849
FAX 03-5428-6859
所在地 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-6-17
渋東シネタワー 11F・13F(受付13F)
アクセス方法 <JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン>
ハチ公改札口より徒歩約1分
<東急東横・田園都市、東京メトロ各線>
A1出口直結
<京王井の頭線>
より徒歩約1分

アクセスマップ

AP渋谷道玄坂の利用について

今も昔も若者たちの町として認知されることの多い渋谷ですが、交通の要衝として商談やイベント開催の用途に使用されることもしばしばです。常駐のスタッフが、イベント開催の相談から設営の準備に至るまで、丁寧に対応致します。

AP渋谷道玄坂のご利用可能な会議室の検索や利用料金について、詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。

市ヶ谷にある貸し会議室・レンタルスペース

AP市ヶ谷 外観

JR、有楽町線「市ヶ谷駅」より徒歩1分

AP市ヶ谷は、駅チカでアクセス良好な貸し会議室です。

ビジネスシーンでの利用ももちろんですが、上智大学や中央大学といった著名な大学のキャンパスからも程近く、学生の方にもおすすめ。サークル内の打ち上げや歓迎会などの用途にも最適です。

AP市ヶ谷の貸し会議室なら「入学試験会場」にも最適!

AP市ヶ谷 内観

AP市ヶ谷は、ワンフロアをまるごとレンタルできる広大なスペースが自慢の貸し会議室。学生だけではなく、学校関係者の方にも適しています。

「入学試験」や「資格試験」の会場をお探しの際は、AP市ヶ谷の貸し会議室をご活用してみては如何でしょうか。試験会場に必要な長机やイスは、AP市ヶ谷が設営から後片付けに至るまでトータルサポートを致します。

AP市ヶ谷の基本情報

営業時間 受付時間 9:30〜18:00
会議室数 全7室
利用人数 ~224名
問い合わせ TEL 03-3511-3109
FAX 03-3511-7109
所在地 〒102-0076
東京都千代田区五番町1-10
市ヶ谷大郷ビル 5F~8F(受付5F)
アクセス方法 <JR線・東京メトロ有楽町線/南北線・
都営新宿線をご利用の場合>
「市ヶ谷駅」より徒歩1分

アクセスマップ

AP市ヶ谷の利用について

長机やイスといった備品に加え、高輝度プロジェクターやワイヤレスマイクといった映像設備、音響設備も幅広く取り揃えています。

ご利用可能な設備や会議室の検索、利用料金について、詳しくはAP市ヶ谷のオフィシャルサイトをご確認ください。

今回は、東京都内にあるオススメの貸し会議室・レンタルスペースをご紹介しました。いずれも主要駅からアクセスのしやすく、豊富なバリエーションの部屋の中から選びやすい施設ばかりです。実際に貸し会議室やレンタルスペースをレンタルする際は、会場選びをしやすくする目的で、利用人数や来場者の移動時間などを想定しておくと良いでしょう。

東京都内で貸し会議室やレンタルスペースをお探しの際は、当会議室をぜひご活用ください。

東京の貸し会議室のよくある質問

東京都にあるAP貸し会議室・レンタルスペースの数は?

東京都にあるAP貸し会議室・レンタルスペースの数は、12施設あります。部屋数は、171部屋。全ての貸し会議室を確認したい方は、会議室を探すをご覧ください。

都内にあるAP貸し会議室ではどんな用途で使えますか?

東京にあるAP貸し会議室・レンタルスペースは、少人数の会議で使える部屋から、大人数で使えるような部屋までバリエーションが豊富です。主な用途としては、会議や商談となりますが、セミナーや研修、懇親会などとしても利用できます。また、近年では、オンライン商談、オンラインセミナー、オンライン研修などでも利用可能な設備が整っています。

飲食ができる都内のAP貸し会議室・レンタルスペースはありますか?

都内にあるAP貸し会議室では、忘年会や新年会、懇親会等に最適なパーティープランを用意しています。各種ケータリングサービスもありますので、開催したいイベントに合わせてプランをお選びください。また「フタ付きカップ」「個食ビュッフェ」「トングを使わない接触感染予防」と言った安心してお食事できるケータリングプランをご用意しております。

都内でおすすめのAP貸し会議室・レンタルスペースはどこですか?

都内にあるAP貸し会議室の中でも、エリア最大級の貸し会議室は「AP東京八重洲」です。また「AP新橋」、「AP日本橋」、「AP渋谷道玄坂」、「AP市ヶ谷」等は最寄り駅から徒歩1分という好立地な貸し会議室としておすすめです。

貸し会議室の基本情報

貸し会議室の基本情報

貸し会議室は、会議室という名前が影響して「会議にしか使えない」という印象を与えがちです。

会議や商談としても使用できるのですが、実際は「何にでも使える空間」という表現が正しいでしょう。貸し会議室の使用例を、思いついた順に列挙しようにも、「具体例を挙げるのに困ってしまうほど」多彩な用途に使用できるのです。貸し会議室はビジネスにおいて企業の新人研修や各種セミナー、採用面接から株主総会に至るまで、規模の大小に関わらず開催できます。

ビジネス以外の用途でも、サークルの歓迎会や友人同士のちょっとしたパーティー、映画の上映会にも利用可能です。貸し会議室の中には、開催目的に応じたプランや備品のレンタルサービスを展開するケースも珍しくありません。

そのほか、貸し会議室の用途や使用するメリットなどを詳しく知りたい方であれば、上記のページをご参照ください。用途に関わらず、「手頃な大きさのスペース(空間)が必要だ」という際には、貸し会議室の使用を選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。

関東エリア

関西・東海エリア

その他の条件で検索する