SEARCH会議室を探す

  • レイアウトを選択

  • 人数を選択

  • 面積を選択

CASE STUDY新着情報

リスクある!? 『 ❝ 今 ❞ 貸し会議室を使う理由 』

2022年6月17日

コロナ禍なのに『なぜ、社外会議室を使うのか?』みなさまの理由を聞いてみました。

この様に、

・集まりたいけど(集まる必要がある・・・けど)安易に場所を選べない。

・(感染対策で)社内に、社外の人を招く事が出来なくて。

などなど。

 ...なるべくにリスクは低く抑えたいと思っている...

 ...それが出来れば、気兼ねなく会場を使用できる!?...

だから慎重に、厳しく、❝ 選ぶ基準(安心・安全) ❞ を設ける必要があり、

その上で使用するかどうかも含めて、会場を選んでいる。という事のようです。

❝ 選ぶ基準(安心・安全) ❞

・感染対策がしっかりとされているか?(アルコール消毒・スタッフケア...etc)

・換気がしっかりと出来ているか?(自然換気・機械換気)、

・オンライン、WEB配信への信用度。通信速度・回線の安定感・機器の充実・スタッフの知識。

と、何と言っても、貸し会議室スタッフの姿勢:こちらの状況をどれだけ理解してくれるか。

配慮して一回り大きい会場をご案内したり... 鑑みて仮予約期間を延ばしたり... 考慮してご予約の日程移動を承ったり...

そういう関係の中で生まれた信頼感があるから、そこの会場を使用しようと選ぶ。

というお話を伺いました。

大変励みになります。これからも精進し続けます。

何でもご相談ください。 一緒に成功を目指します。

お問合せ、お待ち申し上げます。

CONTACTお問い合わせ

電話
045-411-5109
FAX
045-311-7109

受付時間 9:30〜18:00(日・祝日は休業の場合もございます)