SEARCH会議室を探す

  • レイアウトを選択

  • 人数を選択

  • 面積を選択

CASE STUDY新着情報
  1. AP貸し会議室
  2. 関東(東京・横浜)エリアの貸し会議室一覧
  3. AP新橋(港区)
  4. 新着情報
  5. その催事 AP新橋なら大丈夫!~安心の室内換気システム~

その催事 AP新橋なら大丈夫!~安心の室内換気システム~

2022年2月 1日

会場選びのポイントは ズバリ安心感!AP新橋の換気システムをちょっとご紹介


AP新橋なら安心.jpg

世界中がコロナ禍に見舞われてから、はや丸2年。会場選びも、これまで以上に様々な要素を加味する必要が出てきております。
「ネット環境は?」「会場の広さは?」そしてなんといっても「感染対策は?」
中でも普段は目にすることの無い「空気」「換気」といった点は、ことさら気になるポイントではないでしょうか?


実際、お客様より「日々の感染対策や、貸出用の対策グッズがあるのはわかったんだけど、そもそも施設の換気って大丈夫なの?」
といったご質問をいただくことがあります。


消毒用のアルコールや体温計などの「物」とは違い「空気」は目に見えません。
だからこそ、会場の換気がどうなっているのかは凄く気になりますよね?


今回は、そんな皆様の声にお応えし「AP新橋の換気システム」について、簡単にご紹介をいたします!
「この会場ホントに安全?」という疑問の解決に、少しでもお役に立てましたら幸いです。



AP新橋の換気機能、ポイントは大きく3つ!

① 機械制御による確実な換気と給気
② 25分程でフロア内の空気が入れ替わる
③ 法定換気量に対し約2倍の換気性能
新橋換気機能イメージ.jpg排気・給気ともに機械で行う「第一種換気」システムを採用しているので、窓開けなどの自然換気のように
室外の環境に左右されることなく、
室内の空気を24時間安定的にキレイに保つことが出来ます。
また、厚生労働省によると、密閉空間を回避するためには、毎時2回(約30分に一回)程度の換気が
推奨されていますが、それに対しAP新橋は、およそ25分でフロアの全ての空気が入れ替わる仕様です。
さらに、法定換気量の約2倍程度の換気能力を備えているので、室内はいつでもキレイな空気を保つことが出来ます。

つまり...

「AP新橋は安心!安全!」

人が集まること自体、慎重にならざるを得ないような状況だからこそ、その催事安心して「AP新橋にぜひお任せください!」

まずはどんなことでも、お電話・メールまたはお問合せフォームより、お気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

CONTACTお問い合わせ

電話
03-3571-4109
FAX
03-3572-3109

受付時間 9:30〜18:00(日・祝日は休業の場合もございます)