TCフォーラム貸し会議室.net HOME > トピックス(AP浜松町) > 人事部、新卒採用ご担当者様及び社内研修ご担当者様
トピックス(AP浜松町)
人事部、新卒採用ご担当者様及び社内研修ご担当者様
- 2009年07月11日
-
平素はAP浜松町へのご愛顧、誠にありがとうございます。
東京港区の貸会議室【AP浜松町】では新卒採用の学生を対象とした会社説明会や、面接会場として数多くの法人様よりご利用戴いております。
そして入社式から新入社員研修の会場としてもご利用戴き、すでに来期のご予約を頂戴している企業様もございます。
ご利用事例にもご紹介させて戴いておりますが、200㎡クラスの会場が4室、面接会場として最適なミーティングルームが5室ございますのでご利用戴いたお客様より大変使いやすい貸会議室と喜んで戴いております。【東京港区の貸会議室AP浜松町"ご利用事例"】
【AP浜松町】ではご予約は1年前から承っておりますので、来年の新卒採用に関する会社説明会や面接をご計画で会場選択がまだ決定されてない人事部、新卒採用ご担当者様はお早めにお問合せやご予約をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

